カブシキガイシャコガカンビサービスセンター

株式会社古賀環美サービスセンター

快適環境を創造する! ごみ収集・環境整備など古賀市の地域に根付いた会社です。
企業・事務所
  • 衛生
  • 情報、サービス(その他)
エリア
福岡県古賀市
最寄り駅
古賀市役所から車で8分
古賀ICから車で3分
株式会社古賀環美サービスセンターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
豊かな自然を未来の子どもたちへ

私たちの取り組みのキーワードは「豊かな自然を未来の子どもたちへ」。
未来の子ども達が豊かな生活を送るために、地球規模で環境について考え、水と土をはぐくみ、森を作り美しい自然を残したいと考えます。

株式会社古賀環美サービスセンターの基本情報

スポット名 株式会社古賀環美サービスセンター
TEL 092-942-4038
FAX 092-942-4053
住所 〒811-3121
福岡県古賀市筵内字野毛尾1522
営業日
受付時間:
月曜日~金曜 7:00~17:00 
定休日:
お問い合わせ下さい
blog http://kogakanbi.co.jp/blog/
Facebook http://www.facebook.com/kogakanbi
駐車場 あり
備考 豊かな自然を未来の子どもたちへ

私たちの取り組みのキーワードは「豊かな自然を未来の子どもたちへ」。
未来の子ども達が豊かな生活を送るために、地球規模で環境について考え、水と土をはぐくみ、森を作り美しい自然を残したいと考えます。≪家庭ごみ(一般系廃棄物)≫
●粗大ごみ
●可燃ごみ
●分別収集
●臨時収集
 ・粗大ごみを処分したい場合
 ・引っ越しごみを処分したい場合
 ・遺品を処分したい場合
 ・倉庫・廃屋の片づけをしたい場合
 ・一度に比較的多くのゴミを処分したい場合
「ごみの処分」でお困りの皆様、そんなときは、古賀環美サービスセンターにお任せください!自宅まで回収に伺います!!
●事業系ごみ
事業系ごみの廃棄なら古賀市の収集運搬業者、古賀環美サービスセンターにお任せください!
工場・会社・事務所・店舗などの営利目的の事業所と公共サービスなどを行っている学校・病院などの事業活動に 伴って生じた廃棄物を事業系廃棄物と言います。
■廃棄物の種類
事業系廃棄物の中には産業廃棄物と事業系廃棄物があり収集業者が異なります。
※法令に基づき市が一般廃棄物の収集運搬業の許可をしている業者です。  
一部の例外を除き、許可業者以外に一般廃棄物の収集運搬を委託することは違法です。
 ・事業系一般廃棄物
 ・産業廃棄物
事業所から排出される事業系一般廃棄物は当社と契約し、事業所用可燃ごみ指定袋に入れて出すことが出来ます。
≪遺品整理≫
遺された思い出や心を整えるお手伝いを致します。
■安心のお見積もり
 まずはお部屋を拝見させて頂いてからのお見積もりとさせていただきます。
 ご予算を抑えて遺品整理を行うことが可能です。
■遺品整理士で安心
 専門知識を持った遺品整理士により安心してお任せいただけます。
 (社団法人遺品整理し認定協会認定)
■ご供養も安心
 ご希望によりご遺品の供養も対応しております。
PAGE TOP