カブシキガイシャトウヘイショウカイ

株式会社東平商会

東平商会は5つの事業部門をもつ複合企業です
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
静岡県駿東郡長泉町
最寄り駅
JR東海道新幹線・東海道本線 三島駅 から車で1分
JR御殿場線 下土狩駅 から車で4分
長泉町役場から車で5分
三島市役所から車で10分
株式会社東平商会に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
東平商会は、5つの事業部門を持つ複合企業です。
それぞれの業界に永年取り組み、時にはモノ作りで、時には開発営業で、
皆様の暮らしを支えています。

株式会社東平商会の基本情報

スポット名 株式会社東平商会
TEL 055-986-8611
FAX 055-988-0844
住所 〒411-0943
静岡県駿東郡長泉町下土狩 72-1
営業日
営業時間:
8:15~17:00
定休日:
日曜・祝祭日・年末年始
Facebook http://www.facebook.com/toheitrading
駐車場 あり
備考 東平商会は、5つの事業部門を持つ複合企業です。
それぞれの業界に永年取り組み、時にはモノ作りで、時には開発営業で、
皆様の暮らしを支えています。【作業部】
1957年の創業時から開設された部で、当時は東レ株式会社三島工場の払下げ、不要資材の売買、工場構内の運搬を行っていました。 その後製品倉庫作業請負、ボビン・荷造材料検収作業など逐次業務分野を拡大し、昭和44年7月に長泉町中土狩にボビン工場・合糸工場を建設、 東レ株式会社三島工場内のボビン検収作業場を移転しました。また同年10月には東レ工場内清掃作業を独立させ、株式会社富士サービスを設立しました。 現在は、東レ株式会社三島工場の全般的な作業請負及び包装資材の販売を行っています。
【電子部】
 21世紀を迎え、自動車向け・通信向けにますます重要性を高めている電子分野。
 東平商会 電子部は半導体試験用バーンインボードの基板設計・実装・メンテナンス、半導体評価ボードの基板設計・実装、および各種電子基板の実装業務を中心に、 電子分野の発展に貢献しています。
 また省エネ・長寿命なLED照明器具のコンサルタント・販売・設置工事を請け負います。
 更に静岡県が進める医療・健康産業集積プロジェクトにも参画し、医療・健康用電子機器の開発を行っています。

●設計から部品調達、製造まで一貫したプロセスで、短納期・高品質を目標に掲げています。
●大型基板の実装は、国内でも有数で実績豊富です。
●国内の大多数の半導体メーカ様を顧客に持ち、厚い信頼を得ております。
●基板コーティングもお問い合わせください。
●LED照明機器では、お客様の設置環境に最適な仕様をご提案します。
【食品部】
昭和38年3月に、学校・会社向け冷凍食品及び給食材料の販売を開始。44年より販路拡大を目指し、旅館・ホテル・病院・スーパー並びに一般 卸売分野へ展開を図りました。翌々年には伊東営業所、小田原営業所を開設、また昭和61年、築地営業所を開設し、魚介類などの輸入・卸売業務を開始しました。  平成元年には厚木営業所を開設、神奈川県西部の消費増に積極的に対応、平成24年に小田原営業所と厚木営業所を統合し新たに神奈川営業所を開設、顧客のニーズに即したサービス体制を確立しています。
【産業資材部】
産業資材部は繊維資材、土木・建築資材をはじめとした、あらゆる産業資材を販売しています。その取り扱い品目は実に多岐にわたり、台湾からパンツのゴムを輸入するかたわら、モーターボートやクルーザーの部品を製造し、シートハウスを建設する時もあります。浜松に加工工場を持ち、商品の企画、設計製作から手がける提案型セールスをモットーとしています。以下にて主な取り扱い品目をご紹介致します。
【工事部】
昭和43年3月に、落石防止網の販売施工をスタートし、その後、昭和47年3月には法面災害防除工事、各種フェンス工事の設計施工へ本格的に乗り出しました。そして、平成3年には小田原営業所も開設し、神奈川県へも進出しています。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP