カイゴフクシタクシースコヤカ

介護福祉タクシー健

ドアからドアまで静岡県内発着地であれば全国どこでも送迎可
介護・福祉
  • デイケアサービス
エリア
静岡県駿東郡長泉町
最寄り駅
JR御殿場線 下土狩駅 から車で1分
JR東海道本線 三島駅 から車で5分
JR御殿場線 長泉なめり駅 から車で8分
長泉町役場から車で5分
介護福祉タクシー健に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
 地域密着型の介護福祉タクシーとして、責任と思いやりの気持ちで、人と人、心と心が優しくふれあう町づくりを目指し、お客様に楽しく日常生活を送っていただけるよう必要な外出支援 ( 公共交通手段が困難な方 ) のサポートの充実に努力し、安心・安全で快適な送迎 ( 移送 ) に励みます。

介護福祉タクシー健の基本情報

スポット名 介護福祉タクシー健
TEL 055-960-7111
FAX 055-960-7155
住所 〒411-0943
静岡県駿東郡長泉町下土狩455-8
営業日
営業時間:
8:00-18:00
(時間外の場合はご相談の上対応させていただきます)
定休日:
ご相談の上対応させていただきます
HP http://www.izumi-sukoyaka.com/
駐車場 あり
備考  地域密着型の介護福祉タクシーとして、責任と思いやりの気持ちで、人と人、心と心が優しくふれあう町づくりを目指し、お客様に楽しく日常生活を送っていただけるよう必要な外出支援 ( 公共交通手段が困難な方 ) のサポートの充実に努力し、安心・安全で快適な送迎 ( 移送 ) に励みます。~ドアからドアまで~

●出発地(ご自宅等の玄関先)から車までケアドライバーが移動介助いたします。
●車椅子やストレッチャーのまま、ご乗車いただけます。
●降車後、目的地(病院・施設等の玄関先)までケアドライバーが移動介助いたします。
PAGE TOP