ホテルカネヤマエン

ホテル鐘山苑

雄大な霊峰富士を一望し、四季折々の花が楽しめる二万坪の日本庭園を有する感動の宿。
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
  • 温泉
  • 温泉旅館
エリア
山梨県富士吉田市
最寄り駅
富士急行大月線・河口湖線 富士山駅 から車で約10分
道の駅 富士吉田 から車で約3分
ホテル鐘山苑に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
中央観光(株)はホテル鐘山苑を中心とした日本有数のホテル旅館です。
これに至るまではさまざまなことがありましたが、スタッフ全員が心をひとつにして現在まで築いてきました。私たちの誇りは「オンリーワン」ということとお客さまに支持されながらのスタッフの充実度です。 そして私たちの夢は、21世紀への和文化伝承のリゾートホテル作りです。

ホテル鐘山苑の基本情報

スポット名 ホテル鐘山苑
TEL 0555-22-3168
FAX 0555-22-3935
住所 〒403-0005
山梨県富士吉田市上吉田6283
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00/チェックアウト 10:00
休館日:
12月下旬に休館日有り
Facebook http://www.facebook.com/kaneyamaen
駐車場 あり 500台
備考 中央観光(株)はホテル鐘山苑を中心とした日本有数のホテル旅館です。
これに至るまではさまざまなことがありましたが、スタッフ全員が心をひとつにして現在まで築いてきました。私たちの誇りは「オンリーワン」ということとお客さまに支持されながらのスタッフの充実度です。 そして私たちの夢は、21世紀への和文化伝承のリゾートホテル作りです。★料理
 職人が目の前で調理する臨場感あふれるオープンキッチンダイニング「四季彩ダイニング美厨(みくり)」や上質でプライベートな空間で料理長こだわりの料理を堪能する個室料亭、ご家族やお仲間で気兼ねなく専用厨房から出来立てのお食事を楽しむお部屋食など、和モダンな創作料理から、純和風の会席料理まで、富士山の見える温泉旅館の料理人が作り出す、厳選された旬の食材にこだわったホテル鐘山苑自慢のお料理の数々をお楽しみください。

★お部屋
 お客様の過ごし方に合わせた広々としたお部屋や露天風呂付の客室など様々なお部屋をご用意しております

★温泉
*露天風呂富士山*
 富士山温泉鐘山苑の「露天風呂 富士山」は3段に連なった湯船から、さえぎるもののない眺望をゆったり温泉に浸かりながら満喫できます。水深 90cmの深湯で、ぬくもりに抱かれながら立ち膝で。
また最上段は、まさに富士山を眺めながら横になって、心身ともにリラックスできる寝湯となっています。
もちろん温泉は富士山の恵みたっぷりの高アルカリ性の温泉。世界文化遺産となる富士山の恵みあふれる悠久の温泉です。四季折々の富士山の眺望と温泉を満喫出来る
新しい露天風呂の誕生です。
*大浴場「赤富士」内湯*
 富士山の恵みの天然温泉を存分にたたえた、霊峰富士を望む大浴場。露天風呂、寝湯、気泡湯、サウナなど、天然温泉を満喫する様々なお風呂もご用意しました。
*大浴場「赤富士」露天*
「赤富士露天風呂」は富士山を望む絶景の露天風呂。
また元湯大浴場の露天風呂は、大岩を配した露天風呂と、庭園からの滝が流れる露天風呂という趣の異なる2つの露天風呂です。富士の麓の心地よい大気と大地の恵みの天然温泉が、体に浸み込みます。
※バスタオルや各種アメニティーもご用意しております

★日本庭園
 世界文化遺産に登録された富士山をのぞむ二万五千坪の日本庭園。春の桜、秋の紅葉など四季折々の美しい日本の姿を映し出します。花の色や日の光で時の移ろいを識る贅沢を心ゆくまでご堪能いただけます。裾野までその姿を現す雄大な富士山の姿は、お庭から、またお部屋から、そして富士山の温泉あふれるお風呂から非日常の眺望をお楽しみいただけます。
PAGE TOP