アイカワテニスプラザ

相川テニスプラザ

オートテニスも出来る大型テニススクール 相川テニスプラザ
スポーツ関連
  • テニスクラブ
エリア
大阪府大阪市東淀川区
最寄り駅
阪急京都線 相川駅 から徒歩3分
相川テニスプラザに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
大阪・東淀川区に位置するテニススクール「相川テニスプラザ」は、テニスプレイヤーをトータルでサポートしてくれる施設として、人気・名実ともにその名を轟かせている。インドアコート2面にアウトドアコート3面と、広々としたスペースで練習できる施設をもうけ、一般クラス・フリータイムクラス・オリジナルクラス・プライベートクラス・Jrクラスの5コースのクラスを開講(1レッスン90分コース)。またレンタルテニスコートも一日中使用可能であり、夜は23時まで利用可能! 会社帰りのサラリーマンにもオススメ! またオートテニス(50球/200~)もあるので、一人でも練習OK。また同施設内にプロショップ施設が併設されており、テニスラケットやさまざまな用品なども販売。トータルであなたのテニスライフをサポートしてくれる。さらに練習中にガットに不具合が起きた場合、低価格・短期間で張替えしてくれるので、思いっきり打ってもOK! また全く経験のない方であっても、レンタルラケット&シューズなどがあるので手ぶらで訪れることもできる。もちろん上級者向けにもトーナメントなどの催し物なども続々と開催されているので、お互いを刺激しあいながら上達することができる。

相川テニスプラザの基本情報

スポット名 相川テニスプラザ
TEL 06-6340-0178
住所 〒533-0007
大阪府大阪市東淀川区相川1丁目3-9
営業日
営業時間:
9:30~21:10(受講スタートは20:25まで)
休業日:
無休
HP http://www.inlifeweb.com/reports/report_316.html
駐車場 あり
備考 大阪・東淀川区に位置するテニススクール「相川テニスプラザ」は、テニスプレイヤーをトータルでサポートしてくれる施設として、人気・名実ともにその名を轟かせている。インドアコート2面にアウトドアコート3面と、広々としたスペースで練習できる施設をもうけ、一般クラス・フリータイムクラス・オリジナルクラス・プライベートクラス・Jrクラスの5コースのクラスを開講(1レッスン90分コース)。またレンタルテニスコートも一日中使用可能であり、夜は23時まで利用可能! 会社帰りのサラリーマンにもオススメ! またオートテニス(50球/200~)もあるので、一人でも練習OK。また同施設内にプロショップ施設が併設されており、テニスラケットやさまざまな用品なども販売。トータルであなたのテニスライフをサポートしてくれる。さらに練習中にガットに不具合が起きた場合、低価格・短期間で張替えしてくれるので、思いっきり打ってもOK! また全く経験のない方であっても、レンタルラケット&シューズなどがあるので手ぶらで訪れることもできる。もちろん上級者向けにもトーナメントなどの催し物なども続々と開催されているので、お互いを刺激しあいながら上達することができる。オートテニスも出来る大型テニススクール 相川テニスプラザ
今回ご紹介する「相川テニスプラザ」は、大型テニススクールとして広々とした施設と数多くのインストラクターを抱え、テニスの基本から上級者テクニックまで、個々に応じてレッスンを行ってくれる! 最近運動不足気味のあなたのとって、よき趣味になるんじゃないだろうか?
PAGE TOP