ショウキボタキノウホーム ナダノサトフチュウ

小規模多機能ホーム なだの郷府中

慣れ親しんだ地域で自分らしい生活を続けて頂くため、在宅生活のサポートをさせていただきます
介護・福祉
  • デイケアサービス
  • ヘルパーサービス
  • 介護施設
エリア
広島県安芸郡府中町
最寄り駅
JR芸備線 矢賀駅 から車で約5分
小規模多機能ホーム なだの郷府中に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
慣れ親しんだわが家と愛着のある地域で、いつまでもその人らしい生き方を続けていただけるように、在宅生活のサポートをしています。

慣れ親しんだ土地から離れて生活することなく、いつまでも地域の中で自分らしい生活を続けていただくため、ご自宅での生活をサポートさせていただきます。ご都合にあわせて通い・泊り・訪問のサービスを組み合わせてご利用いただけます。

小規模多機能ホーム なだの郷府中の基本情報

スポット名 小規模多機能ホーム なだの郷府中
TEL 082-236-9672
FAX 082-236-9673
住所 〒735-0006
広島県安芸郡府中町本町2丁目1-9
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~hyakuju-nadanosato/services/index.html#04
備考 慣れ親しんだわが家と愛着のある地域で、いつまでもその人らしい生き方を続けていただけるように、在宅生活のサポートをしています。

慣れ親しんだ土地から離れて生活することなく、いつまでも地域の中で自分らしい生活を続けていただくため、ご自宅での生活をサポートさせていただきます。ご都合にあわせて通い・泊り・訪問のサービスを組み合わせてご利用いただけます。通いサービスでご利用いただくお部屋。
明るいお部屋で、皆さんと一緒にお食事したり、レクリエーションを行ったり、それぞれの趣味の時間をお過ごしいただけます。

利用対象者:要介護認定を受けられている方で、府中町に住民票のある方
PAGE TOP