エイイーシーイングリッシュスクール

AECイングリッシュスクール

独自システムでわかる!楽しい!低料金で続けやすい!ネイティブと日本人講師によるペアレッスン
学校・教育
  • 英語・英会話
エリア
奈良県生駒市
最寄り駅
近鉄奈良線・生駒線 生駒駅 南出口から徒歩5分
近鉄けいはんな線 生駒駅 南出口から徒歩5分
近鉄生駒線 菜畑駅 から徒歩10分
AECイングリッシュスクールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
【レッスン特徴】
●独自のシステムでわかる!楽しい!低料金で続けやすい!
●ネイティブ講師と日本人講師によるペア講師レッスンで理解度が違う!
●AECフォニックスパワー!読み書きの能力はもちろん、
聞き取りや発音の力にも大きな差がでます。
【AEC English School / エーイーシーイングリッシュスクール情報】
●近鉄生駒駅から徒歩5分!
●英検、児童英検も実施しています。

AECイングリッシュスクールの基本情報

スポット名 AECイングリッシュスクール
TEL 0743-75-7331
0743-84-5885
FAX 0743-84-5887
住所 〒630-0258
奈良県生駒市東新町4-23 第一ビル 1F
営業日
開校時間:
月曜日~金曜日: 11:00~19:00
土曜日: 11:00~18:00
休校日:
日・祝日
HP http://aecenglishschool.com/
駐車場 なし
備考 【レッスン特徴】
●独自のシステムでわかる!楽しい!低料金で続けやすい!
●ネイティブ講師と日本人講師によるペア講師レッスンで理解度が違う!
●AECフォニックスパワー!読み書きの能力はもちろん、
聞き取りや発音の力にも大きな差がでます。
【AEC English School / エーイーシーイングリッシュスクール情報】
●近鉄生駒駅から徒歩5分!
●英検、児童英検も実施しています。≪英会話コース≫
エーイーシーイングリッシュスクールは
幼稚園・小学生・中学生・高校生向け英会話スクールです。

≪多読コース≫
中学・高校クラスでは、英語多読レッスン“Extensive Reading Lesson”を実施しています。

英語の多読レッスンとは「文章を分析しないで大意を把握する読書法」による学習方法です。外国語学習における多読の効果は世界的に知られており、最近では、大学はもとより、一部の中高一貫校などでも取り入れられるなど、日本でもすでに多くの教育現場で導入が始まっています。
当校の多読レッスンは、books

○辞書は引かない
○日本語に訳さない
○自分のペースで易しい内容を大量に

の3つのルールを柱に実施し、通常レッスンで行う英語学習とは異なったアプローチで、生徒の皆さんにさらに大量の英文に触れる時間を提供し、英語運用能力の向上を図ることを目的としています。

英語を学校での成績や入試のために学習するのではなく(長く英会話学習を続けておられる皆さんはもともとこのようなお考えをお持ちではないと存じますが)、本来の言語として自由に使えるようになるための高い英語運用能力の習得を目指すものです。当校では通常のレッスンと多読レッスンを併用学習することで、生徒の皆さんの総合的な英語力の向上を図ります。

まずは数か月で180冊読破を目指します!

≪フォニックスパワー≫
読み書きの能力はもちろん、聞き取りや発音の力にも大きな差がでます!
「フォニッphonics pointクス」は、つづり字と音素(音声)の関係を規則化したもので、アメリカやイギリスの小学校では低学年のうちに徹底的に学習しています。 当校でも、小学生クラスで4年間かけてじっくりとフォニックス学習を行っています。フォニックスはネイティブの子供には読み書きのベースとされていますが、外国語学習としては聞き取りや発音の力にも大きな影響があります。
実際、このフォニックスパワーを身につけた生徒さんたちのその後の英語力の伸びは目覚しく、高学年、中学生へと進むにつれ、フォニックス学習をしていない方との差は大きなものとなっています。 しっかりとしたフォニックスパワーの習得は、英語学習には必要不可欠なものなのです
PAGE TOP