ダイイチケイビホショウ

第一警備保障

安全と安心のネットワーク
企業・事務所
  • 警備
エリア
福岡県北九州市戸畑区
最寄り駅
JR鹿児島本線 戸畑駅 北口から徒歩9分
第一警備保障に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
安全と安心のネットワークで地域密着型の行き届いた警備を目指します

私ども第一警備保障株式会社は、40数年に及ぶ九州で最も長い社歴と経験を持つ警備会社です。北部九州の警備に特化することで、より地域に密着した警備体制を目指し続けてきました。
おかげさまで約6,000のユーザー様を警備させて頂き、歴史と実績においてご安心頂ける警備体制でお客様をお守りしています。
さらに近年、筑豊地区に集中管制センターを再構築し、先進技術をプラスしたより安全・安心な警備体制の充実に心がけています。

第一警備保障の基本情報

スポット名 第一警備保障
TEL 093-881-3333
住所 〒804-0071
福岡県北九州市戸畑区川代2-1-2
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.ichikei.net/
備考 安全と安心のネットワークで地域密着型の行き届いた警備を目指します

私ども第一警備保障株式会社は、40数年に及ぶ九州で最も長い社歴と経験を持つ警備会社です。北部九州の警備に特化することで、より地域に密着した警備体制を目指し続けてきました。
おかげさまで約6,000のユーザー様を警備させて頂き、歴史と実績においてご安心頂ける警備体制でお客様をお守りしています。
さらに近年、筑豊地区に集中管制センターを再構築し、先進技術をプラスしたより安全・安心な警備体制の充実に心がけています。【地域密着型警備で、安全と安心のネットワーク】
 一昔前は、「ご近所様に一声掛けて外出する」「見慣れない人がいれば声をかける」といった、日頃は気づかない「町ぐるみの防犯」がありました。
第一警備保障では、それらに替わる『タウンセキュリティ』を目指し、北部九州に36箇所の待機所を設置。小回りの効く『地域密着型警備』を行なっています。
【管制センターにて365日24時間のオンライン警備】
 犯罪の国際化・低年齢化に伴い多様化するお客様のニーズに対応するために、第一警備保障は、2003年1月に管制センターの1本化・再構築を行いました。
最新技術を利用する事により、「操作性の向上」「優れた拡張性」「誤報防止」といった信頼性の高い警備システムが実現し、これまでに以上に「迅速に」「正確に」安全をお届けすることが可能となりました。
【安全のプロが行う充実のホームセキュリティ】
 従来の工場・金融機関・オフィスビル・コンビニ・ガソリンスタンド・学校・ショッピングセンターといった商用設備だけでなく、マンション・一戸建てといった家庭にも対応しています。
高齢化社会においては、不審者の侵入・火災・ガス漏れ・急病・怪我などの不安や危険が暮らしの中に潜んでいます。第一警備保障のホームセキュリティは、あなたの大切な家族に「安全」と「安心」をご提供します。
【情報を管理する『人』の力を大切にしています。】
最新のテクノロジーをどんなに駆使したシステムでも、最後に判断するのは『人』です。第一警備保障では、各支社から選出した平均年齢30代の若く優秀な人材で管制センターを構成しています。
また、専門知識による冷静沈着な判断・措置が行なえるよう日々の教育と訓練を欠かさず行っています。
【精神面・肉体面ともに徹底した社員教育】
 第一警備保障グループは平成16年を『教育元年』として『研修センター』を設立し、全ての業務の根幹となる『人』を育てることを最重要課題としています。
『高質なサービスの提供』を実現するために、法定警備員教育のみに留まることなく、部署の壁を取り除いた研修会(土曜会等)や教育を定期的に行なっています。
PAGE TOP