タニイシシカクリニック

たにいし歯科クリニック

患者さまが安らげる雰囲気づくりを心がけております。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
福岡県福岡市東区
最寄り駅
西鉄西鉄貝塚線 三苫駅 から徒歩3分
たにいし歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「幼いころより育ったこの地で地域医療の発展に少しでも貢献したい」
この思いで地元での開業に至りました。
日々研鑽を積み重ねながら、患者様に快適な食生活をお約束できるよう努力して参ります。
また将来的には、従来の「歯医者さんは虫歯や歯槽膿漏のときに行くところ」という概念から「快適な食生活を送るためのサポーター」としての役割を担えていけたらいいと思っております。

たにいし歯科クリニックの基本情報

スポット名 たにいし歯科クリニック
TEL 092-608-8811
住所 〒811-0201
福岡県福岡市東区三苫5-1-24
営業日
午前 09:00~14:00 × ×
午後 15:30~20:00 × ×
* 予約優先制、予約なしでも対応しております。お電話下さい。
診療時間:
午前 09:00~14:00 午後 15:30~20:00
休診日:
水曜・日曜・祝日
Facebook http://www.facebook.com/taniishishika
駐車場 あり
備考 「幼いころより育ったこの地で地域医療の発展に少しでも貢献したい」
この思いで地元での開業に至りました。
日々研鑽を積み重ねながら、患者様に快適な食生活をお約束できるよう努力して参ります。
また将来的には、従来の「歯医者さんは虫歯や歯槽膿漏のときに行くところ」という概念から「快適な食生活を送るためのサポーター」としての役割を担えていけたらいいと思っております。【診療内容】
予防歯科、審美歯科、ホワイトニング、インプラント
歯科用CT、義歯、歯周病、かみ合わせ、レーザー治療

「いかに患者様の歯が長期間残存し機能するか」
これを常に考えながら治療を組み立ててまいります。
また、必ずしも治療することが歯にとってプラスであるとは限りません。
最新のCT撮影、顕微鏡、その他検査にてより正確な状態を把握し、さまざまなご提案をさせていただきます。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP