カネコケンセツカブシキガイシャ

金子建設株式会社

沼田の冬を知る金子建設だからこそ、自信を持ってお勧めする温かな木の家があります
企業・事務所
  • 設計事務所
  • 建築業
  • 土木
エリア
群馬県沼田市
最寄り駅
JR上越線 沼田駅 から車で37分
沼田市役所から車で34分
金子建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
四季を感じて暮らす…

24時間365日、快適住宅1。
『冬暖かく夏すずしい』、『自由な間取りや素材』
『機能的で快適な家』。
お客様のこだわりを実現させ、住み心地の良い家づくりをいたします。

金子建設株式会社の基本情報

スポット名 金子建設株式会社
TEL 0278-56-3029
住所 〒378-0322
群馬県沼田市利根町老神617
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
blog http://kaneken.exblog.jp/
備考 四季を感じて暮らす…

24時間365日、快適住宅1。
『冬暖かく夏すずしい』、『自由な間取りや素材』
『機能的で快適な家』。
お客様のこだわりを実現させ、住み心地の良い家づくりをいたします。*金子建設のこだわり*
金子建設は、お客様と同じ気持ちで家を造り上げてきました。
一生住む家だからこそお客様のこだわりを大切に素材選びから設計、施工のお手伝いをさせていただいております。
お客様のこだわり、それは金子建設のこだわりです。

●冬暖かく、夏すずしい。
無結露で省エネ住宅。
外気温の影響を和らげ、屋内の温度を一定に保ち春夏秋冬いつでも過ごしやすく気持ちがよい。
●自由な間取りや素材。
理想住宅を個性あるれるライフスタイルに。
お客様と協力しあい、こだわりを実現するのがコンセプトです。それが使いやすさと居心地の良さに繋がります。
●機能的で快適な家。
自然素材を多用した木造住宅の素晴らしさを体で感じて下さい。
『健康的で安心な暮らし』が、『住みやすさ』と『くつろぎ』を与えてくれます。日本の気候・風土で育った国産材をふんだんに使い、呼吸する木の良さを最大限活かし、長持ちする住み心地の良い家を造ります。

★弊社では、群馬県産の木材利用を推進しています★
木材は周囲の湿度が高いと湿気を吸収し、乾燥すると水分を放出する調湿性能があり、断熱効果も優れています。
だから湿度を一定に保ち、且つ、夏は暑さを室内に伝えず、冬は室内の暖かさを外に逃がさない、快適な住まいが実現できるのです。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP