カブシキガイシャジョウホクジドウシャガッコウ

株式会社城北自動車学校

名古屋の自動車学校は栄・名古屋駅に一番近い城北自動車学校へ
学校・教育
  • 自動車学校
エリア
愛知県名古屋市北区
最寄り駅
名古屋市地下鉄名城線 名城公園駅 から徒歩5分
株式会社城北自動車学校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
城北自動車学校は、名古屋駅・栄・金山から一番近い都心の自動車学校です。
ぜひ当校で普通自動車免許を取得してみませんか。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社城北自動車学校の基本情報

スポット名 株式会社城北自動車学校
TEL 052-916-3333
FAX 052-916-3342
住所 〒462-0847
愛知県名古屋市北区金城1丁目1番18号
営業日
開校時間:
9:20~21:00
年中無休:
-
Facebook http://www.facebook.com/johoku.ds
blog http://ameblo.jp/z33-hashimo
駐車場 あり
備考 城北自動車学校は、名古屋駅・栄・金山から一番近い都心の自動車学校です。
ぜひ当校で普通自動車免許を取得してみませんか。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。【教習料金プラン】
●スタンダードプラン
 ご自分のペースで教習を進めていきたいという方に最適なプランです。城北の教習プランの中で最もリーズナブルなのもウレシイ魅力です。
悩んで決めかねていらっしゃる方にオススメです。
●学生プラン
 大学・短大・専門学校に通いながら免許を取りたい学生の方にオススメのプランです。あらかじめスケジュール作成をしますので、学校の授業と両立できます。さらに3時限分の技能保障つきで学生の方を応援します。
●スケジュールプラン
 職場の休日に合わせて教習を受けたい社会人の方に最適なプランです。お客様のご都合に合わせてスケジュールを作成しますので、仕事と両立しながらスムースに免許を取得できます。
●短期プラン
 とにかく早く免許を取りたい方にオススメです。スケジュールを組んでスムースにいけば最短14日間も可能です!ほかにも1か月など、ご希望の期間で卒業できるようスケジュールを作成し免許取得をお手伝いします。
●AT乗り放題プラン
 手軽に免許を取りたい方、昼間の空いた時間でおトクに教習を受けたい方にぴったりの、オートマチック車専用プランです。追加で教習を受けても追加料金がかからない、うれしい定額システムも魅力です。
●高校生プラン
 「18歳になったら早く免許を取りたい!」と思っている高校生の方にオススメします。
PAGE TOP