フロイデタキノ

フロイデ滝野

~家庭的な環境の下、心穏やかで充実した日常生活を・・・~
介護・福祉
  • 特別養護老人ホーム
エリア
兵庫県加東市
最寄り駅
JR加古川線 滝野駅 から徒歩35分
フロイデ滝野に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
フロイデは“喜び”を意味しています。

お年寄りの方々が、日々の生活の中で“喜び”を感じることが出来るサービスを提供しようという思いが込められています。

フロイデ滝野の基本情報

スポット名 フロイデ滝野
TEL 0795-48-1726
FAX 0795-48-1728
住所 〒679-0212
兵庫県加東市下滝野字高倉1283番地37
営業日
業務時間:
お問い合わせ下さい
休館日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.furoide-takino.or.jp/pc/contents11.html
駐車場 あり
備考 フロイデは“喜び”を意味しています。

お年寄りの方々が、日々の生活の中で“喜び”を感じることが出来るサービスを提供しようという思いが込められています。指定介護老人福祉施設 入所定員54名
~家庭的な環境の下、心穏やかで充実した日常生活を・・・~
原則として65歳以上の身体上または精神上著しい障害があるために常時の介護を必要とするご高齢の方であり、居宅において適切な介護を受けることが困難な方に入居していただき、ご家族にかわって日常生活に必要な援助を行います。
■フロイデ滝野では、広々とした生活空間の中、ご利用者のADL(日常生活動作)にあわせて食事・入浴・排泄・レクリエーションなどのサービスを提供しております。その他日常生活上のお世話や健康管理などを行います。
■家庭的な環境でお過ごしいただくため、ご自宅で使われていた家具の持ち込みも可能です。
■グループケアの導入により、職員とご利用者との人間関係を深めることができ、安心して介護を受けられる環境を整えております。毎日のレクリエーションはもちろん、誕生日会から敬老会まで、さまざまな行事をお楽しみいただけます。

【入居条件】
要介護認定で1~5と認定された方が入居できます。
PAGE TOP