ユウゲンガイシャサカモトジドウシャ

(有)坂元自動車

車検・販売・鈑金塗装など何でもおまかせください!
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • ショールーム
  • 中古車情報
エリア
福岡県北九州市八幡西区
最寄り駅
八幡西区役所から車で12分
(有)坂元自動車に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
お客様のカーライフの主治医として、私たち坂元自動車が
お客様の安心・安全カーライフをサポートさせていただきます。
お客様からのお問い合わせを、坂元自動車社員一同心よりお待ちしております。

(有)坂元自動車の基本情報

スポット名 (有)坂元自動車
TEL 093-642-0106
FAX 093-642-1215
住所 〒806-0062
福岡県北九州市八幡西区別当町28-6
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
月曜日、祝日
blog http://www.lotas-sakamoto.com/blog
駐車場 あり
お支払い方法
その他
各種クレジット可
備考 お客様のカーライフの主治医として、私たち坂元自動車が
お客様の安心・安全カーライフをサポートさせていただきます。
お客様からのお問い合わせを、坂元自動車社員一同心よりお待ちしております。■車検

{無料の事前見積}

お客様にぜひオススメしたいのが、
当社自慢の無料の事前点検見積りシステム。
プロの整備士がお預かりした車のコンディションについて入念にチェックし、整備メニューを相談の上決定し、お見積もりを作成いたします。
完全無料ですので、ぜひ一度坂元自動車の事前点検見積りシステムをご利用ください。

{お客様の要望に合わせて整備メニューを選びます}

お見積り提案後、入庫後の追加料金は一切ございません。
先にお話したように、当社では、お客様に立ち会っていただきながら、整備メニューをご相談の上で決定します。
車検を通すだけの整備、車検取得後も安心して車に乗れるようにするための整備と、お客様のご都合・ご予算に合わせて整備をおこないますので、料金もすべて確定した上で整備・車検へと進めます。このため、追加で料金が発生するといった心配はございません。
安さと安心をバランスよく、「安いだけのところでも心配だし、全てを完璧に整備するだけの費用はかけられない。」
そんなお客様にはぜひ当社をオススメします。

{技術に自信あり!ディーラーにも負けません!}

坂元自動車には、プライドがあります。
それはお客様の安全に対してのプライドです。
私たちは、しっかり整備をいたします。プロとして職人として誇りをもって作業にあたっています。
お客様からお預かりする大切なお車とお客様自身の安心カーライフを社員一丸となってサポートすることにかけてはどこにも負けない。
これが、私たち坂元自動車の誇り、「プライド」なのです。
たとえ、料金は安くとも、整備力でディーラーに負けることはありません。自信をもって私たち坂元自動車がお客様の大切なお車をお預かりさせていただきます。

{車検後もお客様の安全・安心カーライフを継続してバックアップ}

「思っていたよりも、安く車検を済ませることができました!」と多くのお客様からうれしい声をいただいております。 が、ここで安心するのは禁物!
車検が通ったのはうれしいことですが、残念ながら、それは今日から二年間は安心してその車に乗れるということではありません。いつかは消耗品の寿命が切れ、安心して運転できない状態がやってきます。
当社は、お客様の車検内容を把握し、随時アフターフォローを行います。

☆車検料金表☆

軽自動車(ワゴンR・ライフ・ムーヴなど)
48.110円~

小型自動車(ヴィッツ、フィット、マーチなど)
車両重量(1000kg以下)
59.380円~

中型自動車(カローラ、マークⅡ、ウィッシュなど)
車両重量(1000kg超1500kg以下)
67.580円~

大型自動車(エスティマ、ヴォクシー、ハリアーなど)
車両重量(1500kg超2000kg以下)
75.780円~

特大自動車(アルファード・エルグランドなど)
車両重量(2000kg超2500kg以下)
83.980円~

詳しくはホームページにアクセスください。


その他取扱い項目

■板金塗装(キズ・ヘコミ修理)

■自動車販売(新車・中古車)
全メーカー・全車種取扱い

■自動車買取

■自動車保険

■ロードサービス

■ボディーコーティング
カーコンバリューガードⅡ
カーコンアクアガードⅡ

■ヘッドライトコーティング

■ガラスリペア

■ETC販売・セットアップ

■車内清掃(シミ取り)

詳しくはホームページにアクセス下さい

お客様のカーライフの主治医として、私たち坂元自動車が
お客様の安心・安全カーライフをサポートさせていただきます。
お客様からのお問い合わせを、坂元自動車社員一同心よりお待ちしております
PAGE TOP