ハルスノオイエカニエ

はるすのお家蟹江

株式会社 ハルス
介護・福祉
  • デイケアサービス
エリア
愛知県海部郡蟹江町
最寄り駅
蟹江町役場から車で5分
はるすのお家蟹江に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
ホーム長の鈴木です。私は「はるす」で働くまでは看護師として約6年程、特養で働いていました。看護師でありながら何故老人介護なのか…私自身ふと疑問に思いますが、きっとお年寄りと接していることが趣味なんだと思います。毎日、忙しいながらも入居者さん達の毎日変わらない元気な姿を見たり、笑い合ったり、時には深刻に話し込んだり…突然の別れも今までたくさんあり、また新しい出会いもあり、そんな仕事ですが、今生きている入居者さん達が"今、はるすに居て良かった"と思って頂けるよう、スタッフ共々考えて提供していける職場を目指しています。

はるすのお家蟹江の基本情報

スポット名 はるすのお家蟹江
TEL 0567-95-5081
FAX 0567-95-6872
住所 〒497-0052
愛知県海部郡蟹江町西之森字長瀬下65-22
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP http://halchan.sakura.ne.jp/kanie.html
駐車場 あり
備考 ホーム長の鈴木です。私は「はるす」で働くまでは看護師として約6年程、特養で働いていました。看護師でありながら何故老人介護なのか…私自身ふと疑問に思いますが、きっとお年寄りと接していることが趣味なんだと思います。毎日、忙しいながらも入居者さん達の毎日変わらない元気な姿を見たり、笑い合ったり、時には深刻に話し込んだり…突然の別れも今までたくさんあり、また新しい出会いもあり、そんな仕事ですが、今生きている入居者さん達が"今、はるすに居て良かった"と思って頂けるよう、スタッフ共々考えて提供していける職場を目指しています。最大の特徴である「天然温泉」は泉温50度、泉質は単純温泉(低張性弱アルカリ性高温泉)で、神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、健康増進に良いとされ100%かけ流しにてご利用いただいております。湯上り後は体の芯まで温まり、湯冷めしない、風邪をひかないなど好評をいただいております。また、温泉街には足湯施設や日帰り温泉施設で演芸を楽しむこともできます。
PAGE TOP