セイリョウジドウシャ

成菱自動車

「人と地球にやさしいカーライフ」をサポートします。
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
エリア
愛知県海部郡蟹江町
最寄り駅
蟹江町役場から車で7分
成菱自動車に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「人と地球にやさしいカーライフ」をサポートします。

車検・自動車修理・点検・新車中古車販売・自動車保険・板金塗装・デイテリング・エコアースまで、貴方の車をフルサポートします。車のことなら何なりとお気軽にご相談ください。

この度、エコアクション21の認証をいただきました。お客様や地域の環境・将来も考え、皆様のカーライフをサポートしていきます。

成菱自動車の基本情報

スポット名 成菱自動車
TEL 0567-95-3505
FAX 0567-95-2581
住所 〒497-0034
愛知県海部郡蟹江町本町7丁目23番地
営業日
営業時間:
9:00~18:00
年中無休:
-
HP http://www.seiryou-car.co.jp/
駐車場 あり
備考 「人と地球にやさしいカーライフ」をサポートします。

車検・自動車修理・点検・新車中古車販売・自動車保険・板金塗装・デイテリング・エコアースまで、貴方の車をフルサポートします。車のことなら何なりとお気軽にご相談ください。

この度、エコアクション21の認証をいただきました。お客様や地域の環境・将来も考え、皆様のカーライフをサポートしていきます。■中古車情報
■環境への取組み
■メンテナンス
 ●大きな修理は板金塗装
  ○すばやい対応で、お見積もりいたします。
  ○ご予算等、お客様のご要望にお答えします。
  ○中古部品・リビルト部品等のご利用も可能です。
  ○各種保険・ローンもご利用いただけます。
 ●小さな凹みはデントリペア
  ○すばやい対応で、お見積もりいたします。
■エコアース
エコアースとは、電気系統のボディーマイナス回路を電気抵抗の少ない極太の専用アースコードにて確実に電気的に接続し、電気系統の性能を最大限に引き出し、性能アップを図るものです。
■デントリペア
ディテリングとはお車の小さなへこみやシートインパネのキズを補修することです。
知らない間に大事な愛車についてしまったコイン程度の小さな凹みをデントと呼びます。
板金塗装に出すと小さな凹みでも愛車は数日間預けないといけないし修理代も結構かかるし、下取り評価も下がってしまう・・・今まで直したいのに直せない、そんな悩みを一気に解決するのが『ディテリング』です。
ディテリングで修理すると小さな凹みなら30分~60分位で8,000円から。
さらにその仕上がりはオークション会場の査定士でも発見することが困難なほどキレイになります。
塗装はしないのでオリジナルペイントをそのまま残し、なんと修復歴もつきません。
つまりディテリングとは10年程前に日本に上陸した『早い』『安い』『キレイ』の画期的な修理方法です。
ディテリングは凹みをボディの裏側から特殊工具で数百回じっくりと押し出す作業を繰り返すことによりパテや塗装することなく元に戻すという修復方法です。だから、出張修理が可能になりお安くご提供できるのです。
■自動車盗難防止
PAGE TOP