シロヤマトオリドウブツビョウイン

城山通りどうぶつ病院

犬・猫・それ以外のペットも受け付けます。
ペット関連
  • 動物病院
  • 犬の美容院
エリア
埼玉県朝霞市
最寄り駅
朝霞市役所から車で5分
東武東上線 朝霞台駅 南口から車で5分
城山通りどうぶつ病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
 一つ一つ丁寧に、わかりやすくご説明を行い診察・治療を行っておりますので、時間がかかる場合もございます。
 ホームページをご覧になられてからご来院頂く場合には、事前にご連絡ください。
 待ち時間を少なくして、家族の一員である動物たちのストレスを減らすことが私たちの願いです。


【院長の挨拶】
家族の一員である動物が健康的でより快適な生活ができるように、全力でお手伝いいたします。病気の時はもちろん、健康な時や緊急時でも、いつでも安心して来て頂けるような、信頼できる動物病院を目指しております。また、人の世界と同様に、犬・猫の世界も寿命が延びると共に、がん(腫瘍)が多く見られるようになっています。今まで学んできた知識・技術を基に、がん(腫瘍)の治療に力を入れていきたいと思っています。診療に関する十分なご説明はもちろん、患者様が疑問や不安に感じられたこと、気付いたことなど、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。今後とも「頼れる動物病院」、「気軽に相談できる動物病院」を目指して診療に取り組んでまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

城山通りどうぶつ病院の基本情報

スポット名 城山通りどうぶつ病院
TEL 048-487-8398
住所 〒351-0007
埼玉県朝霞市岡2-1-19
営業日
午前9:00~12:30   ×
午後16:00~20:00 ×
診療時間:
午前9:00~12:30  午後16:00~20:00
休診日:
木曜日
HP http://website2.infomity.net/8730000064/
備考  一つ一つ丁寧に、わかりやすくご説明を行い診察・治療を行っておりますので、時間がかかる場合もございます。
 ホームページをご覧になられてからご来院頂く場合には、事前にご連絡ください。
 待ち時間を少なくして、家族の一員である動物たちのストレスを減らすことが私たちの願いです。


【院長の挨拶】
家族の一員である動物が健康的でより快適な生活ができるように、全力でお手伝いいたします。病気の時はもちろん、健康な時や緊急時でも、いつでも安心して来て頂けるような、信頼できる動物病院を目指しております。また、人の世界と同様に、犬・猫の世界も寿命が延びると共に、がん(腫瘍)が多く見られるようになっています。今まで学んできた知識・技術を基に、がん(腫瘍)の治療に力を入れていきたいと思っています。診療に関する十分なご説明はもちろん、患者様が疑問や不安に感じられたこと、気付いたことなど、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。今後とも「頼れる動物病院」、「気軽に相談できる動物病院」を目指して診療に取り組んでまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。【当院の特徴】
 もっと身近で快適な動物病院を目指して
○ インフォームドコンセント(十分な説明を受けた上で同意すること)の徹底。(図などを用いて、詳しく説明いたします)
○ ワンちゃん・ネコちゃん達が安心して診察をうけられるように、丁寧な診察を心がけています。
○ ベインコントロール(患者さんの痛みを和らげる治療)を積極的に行います。
○ 清潔で快適な待合室を用意しています。
○ anicom(動物の健康保険)に対応しています。
○ 各種クレジットカードをご利用頂けます。
○ 専用パソコンにて明細書を発行しております。(手書きではありません)
○ ワンちゃん・ネコちゃんの「がん」に対し、専門的な診断・治療をいたします。
○ さらに高度な検査・治療が必要な場合は、大学病院などをご紹介いたします。
○ セカンドオピニオンをお求めの方もお気軽にお問い合わせ下さい。
○ SECOMによるセキュリティシステムで、夜間も万全の管理体制です。

<こんなときはご相談ください。>
○ 体にできた“しこり”や“できもの”、動物のがん・腫瘍でお悩みの方。(診断・治療法について詳しくご説明いたします)
○ 慢性の外耳炎/皮膚病(アレルギーなど)/下痢/嘔吐/貧血などの血液系疾患でお悩みの方。
○ 病気や治療法(どんな薬を投与するのかなど)について、わかりやすい説明を希望される方。
○ これから子犬や子猫を飼われる方や、初めて飼ったばかり、どうしたらよいかお悩みの方。
※ご相談の内容によっては多少お時間いただくこともございます。

【来院時のご注意】
当院には犬、猫、その他の小動物といったさまざまな動物がやってきます。
普段はとてもおとなしくても、病院に来ると緊張や興奮のあまりパニックになり、暴れてしまう子もいます。
事故やケガなどの防止のためにも、来院の際は次のことをお守りくださいますようお願い致します。
■ 犬:首輪とリードをつけてご来院ください。
 小型犬はキャリーバックでもかまいません。飼い主さま以外の   人や他の動物たちに噛みついたり、
吠えたりする恐れがある場合は、受付にてスタッフにご相談く   ださい。
■ 猫:キャリーバックや洗濯ネットなどフタの閉まるものに入れてご来院下さい。
■ その他の小動物:温度管理に気をつけ、キャリーバックやケージなどに入れてご来院下さい。


※ 恐がりの動物は、ケージの上にタオルなどをかけてあげると落ち着きます。
※ 必ずきちんとフタの閉まる(逃亡するおそれのない)ものに入れてご来院下さい。
段ボール箱や、抱っこでの来院は逃亡する危険性がありますので、気をつけて下さい。
PAGE TOP