カブシキガイシャダックス

株式会社 ダックス

人・自然との調和
企業・事務所
  • 建築業
  • 電気
  • 衛生
  • 情報、サービス(その他)
エリア
香川県三豊市
最寄り駅
JR予讃本線 高瀬駅 から徒歩5分
株式会社 ダックスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
浄化槽の設置、施行、清掃、維持管理では、50年を超える実績と信頼で地域の環境づくりのお役に立ってきました。

環境事業部では、浄化槽の維持管理、貯水槽の管理清掃をメーンとしながら、人間や植物が健康的に共存できるは幅広い環境づくりに取り
組んでいます。

トンボを追う子供たち、ふるさとの川の清き流れ。
私たちは自分の足元から、しっかり自然を見つめていきます。

株式会社 ダックスの基本情報

スポット名 株式会社 ダックス
TEL 0875-72-1150
住所 〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1643-3
営業日
業務時間:
9:00~18:00
休業日:
日・祝
HP http://www.ducks.jp/index.html
備考 浄化槽の設置、施行、清掃、維持管理では、50年を超える実績と信頼で地域の環境づくりのお役に立ってきました。

環境事業部では、浄化槽の維持管理、貯水槽の管理清掃をメーンとしながら、人間や植物が健康的に共存できるは幅広い環境づくりに取り
組んでいます。

トンボを追う子供たち、ふるさとの川の清き流れ。
私たちは自分の足元から、しっかり自然を見つめていきます。■ 建設事業
色々な用途に対応した大規模汚水処理施設の建造、修繕から、一般家庭で使用する小型合併浄化槽の設置工事まで、幅広く対応いたしております。
● 汚水処理施設の建造・修繕
 当社ではレジャー施設、食品工場、各種産業廃棄物処理施設等の大規模な汚水処理施設の新設・修繕をしております。
○ 小型合併浄化槽設置工事
 一般家庭で使用する小型合併浄化槽の設置工事もしております。
■ 高圧洗浄
排水管の洗浄、船舶塗装面の剥離、または汚れが酷い建物の外壁、土間など高圧洗浄で美装できます。
■ バイオ技術
環境浄化剤バイオコロニーを使い、水質浄化へ取り組んでいます。
■ 通信事業
情報通信機の目覚しい進歩に対応するため、SoftBank代理店のほか、日本テレコム、セコムの各代理店業務を通して時代の先端サービスを提供いたしております。
■ 不動産事業
快適なマンションと明るい店舗を提供し、楽しい暮らしの中でいきいきライフを応援します。
PAGE TOP