アタラシダタミ

あたらし畳

(たたみ)畳 張替え|襖(ふすま)|リフォームの事なら兵庫県伊丹市の畳屋、あたらし畳。
企業・事務所
  • 製造業
エリア
兵庫県伊丹市
最寄り駅
尼宝線金井の交差点を西へ武庫川新橋側の道下りて右50m
あたらし畳に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
一畳一笑
四季折々、和のある生活

あたらし畳の基本情報

スポット名 あたらし畳
TEL 0120-6767-06
FAX 072-785-3980
住所 〒664-0028
兵庫県伊丹市西野5丁目165-1
営業日
営業時間:
7:00~23:00
年中無休:
-
HP http://www.atarashi-jp.com/
駐車場 あり
備考 一畳一笑
四季折々、和のある生活【事業内容】
(畳業務内容)
■畳表の貼り替え行程
熟練の畳職人による確かな目と技術、人と環境にやさしい厳選した素材で安定した高品質な仕上りをお約束いたします。
一畳一畳心を込めて「お客様満足度100%」を目指しております。
■地球環境、エコへの取組み
あたらし畳ではお客様から引き取らせていただいた古床をエコに取り組むリサイクル会社にお渡ししています。安全に処理された古床は固形燃料として生まれ変わり、地球温暖化防止に役立っています。
(襖業務内容)
すべての職人による工場生産システム
お客様からお預かりする襖は確かな品質保持で取り扱います。
■襖表貼り替え工程
1, バラシ 枠・引き手を取りはずしばらします。
2, 補修 骨組みや平板の傷みを補修します。
3, 紙切り 襖のサイズに合わせて襖紙をカットします。
4, 貼り カットした襖紙を貼り付けます。
5, 枠組み ばらした枠を取り付けます。
6, 引き手付け 引き手を付けていよいよ完成です。
7, 検査 仕上がりが寸法通りか、枠・引き手がずれてないか、シワ・傷・汚れがないか検査します。
8, 出荷 お客様にお届けするまで大切に保管致します。
万全のアフターサービス
(リフォーム)
あたらし畳のリフォームは『安全性健康負荷』だけを考えるのではなく、『資源循環性』にも配慮し『地球に優しい』リフォームを目指しています。お住まいの方と一緒に造る心暖まるリフォームを提案いたします。
■リフォームの主な施工内容
クロス・フローリング・クッションフロア・カーペット・カーテン・水廻り・和室壁塗り・ペンキ塗り・外壁/増改築・エクステリア・屋根瓦葺き替え・ハウスクリーニング・下地の取り替え・カギの取り替え・介護用リフォーム…etc
PAGE TOP