カブシキガイシャニシケンセツセッケイ

株式会社西建設計

人の可能性を追求し、和をもって大きな力を発揮、社会に貢献できる企業を目指します
企業・事務所
  • 設計事務所
エリア
福岡県北九州市小倉北区
最寄り駅
JR山陽新幹線・鹿児島本線・日豊本線 小倉駅 から徒歩6分
北九州市役所から車で4分
株式会社西建設計に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私たちは、都市を造るクリエイター集団です。

株式会社に試験設計は施工管理を中心に生産設計(施工図)・意匠設計をおこなう会社です。
また、現在ではBIM(ビルディングインフォメーションモデル)に積極的に取り組んでいます。

株式会社西建設計の基本情報

スポット名 株式会社西建設計
TEL 093-533-7775
FAX 093-533-7772
住所 〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町3-14-11 五十鈴ビル 2階
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい。
定休日:
お問い合わせ下さい。
HP http://www.e-nks.com/index.htm
備考 私たちは、都市を造るクリエイター集団です。

株式会社に試験設計は施工管理を中心に生産設計(施工図)・意匠設計をおこなう会社です。
また、現在ではBIM(ビルディングインフォメーションモデル)に積極的に取り組んでいます。【業務内容】
■施工管理
●現場管理
安全、清潔、明るさをモットーに原価と期間を考慮する手腕をフルに発揮します。 施工の基礎知識を深く理解したスタッフに、より現場作業をスムーズに進行させます。
■生産設計
●施工図
正確に早く、美しく、安価に企画設計者の意図にそって建物をコーディネートいたします。
よりよい経験とコンピュータを駆使して、従来の小さなミスを防ぎます。
■意匠設計
●意匠
企画から実施設計に至るまで、優れたデザイン、正確な設計図書を作成します。
●構造
超高層をはじめ、海外の建築物まで、機能と低コストを両立した設計をいたします。
人間工学に基づいた、より良い環境を追求いたします。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP