カザオカデンタルクリニック

風岡デンタルクリニック

病院・医療
  • 歯科口腔外科
エリア
愛知県名古屋市中川区
最寄り駅
近鉄名古屋線 近鉄蟹江駅 から徒歩21分
風岡デンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
松本歯科大学歯学部を卒業後、開業医勤務(4医院)を経て、平成16年7月1日風岡デンタルクリニックを開設い たしました。
開業後は地域の多くの皆さんに来院していただき、自分なりに精一杯、歯周病治療と虫歯予の必要性、噛み合わせの大切さを伝え、治療・予防を行ってきたつもりでいます。
しかし、まだまだ勉強することがあり、更なる予防歯科の必要性と患者さんが一生自分の歯で食べることができるための知識、技術を身につけれを患者さんに伝えていかなければと、日々感じております。
小さなお子様からご高齢の方まで幅広く診療を行っております。アットホームな診療室の中にも質の高い診療を心がけております。
歯医者と言うとなかなか敷居が高く痛くならないと行かないというのが大多数の方だと思います。そういう方々は、歯医者=痛い、怖い、機械の音が苦手、などマイナスのイメージが大きいと思います。
そういったマイナスイメージを取り除くために、当医院では患者さんと信頼関係を築き、極力痛みのない、機械の削る音もほとんどない物を使用し、小さなお子さんでも泣かせない治療を心がけております。
建物自体もバリアフリーですが、メンタル面においても敷居のないバリアフリー・デンタルクリニックを目指しております。
メッセージ
あきらめないであなたの歯、希望が見えてくる歯科医院。
噛み合わせからはじまる歯科治療。

当院は道が一本中に入っているため
隠れ家的な歯科医院になっております。
道がわからない場合がございますのでご了承ください。
迷ったら電話にてご連絡ください。

風岡デンタルクリニックの基本情報

スポット名 風岡デンタルクリニック
TEL 052-303-4618
住所 〒454-0967
愛知県名古屋市中川区戸田西2-1802
営業日
9:00~13:00 × ×
14:00~19:00 × ×
営業時間:
AM9:00~1:00
PM2:00~7:00
休診日:
木曜日・日曜日・祝日
HP http://www.windhill.jp/
備考 あきらめないであなたの歯、希望が見えてくる歯科医院。
噛み合わせからはじまる歯科治療。

当院は道が一本中に入っているため
隠れ家的な歯科医院になっております。
道がわからない場合がございますのでご了承ください。
迷ったら電話にてご連絡ください。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP