シチウエダサカエカイトリセンター

質ウエダ栄買取センター

創業57年の信頼と実績。ブランド品 買取なら質ウエダ栄買取センターへ
生活・サービス
  • 質屋
エリア
愛知県名古屋市中区
最寄り駅
地下鉄名城線 矢場町駅 4番出口からすぐ
地下鉄各線 栄駅 から徒歩3分
質ウエダ栄買取センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
こんにちは。まねだ聖子です。
質ウエダのTVCMに出演しています。
私から質ウエダがどんなお店かご紹介したいと思います。

質ウエダのお店に入るとまずビックリするのは商品の数が凄いことですね。
仕事のロケで行ったはずなのに、私がお客様になってました(笑)。
宝石も綺麗にディスプレイしてあって、ワクワクします。

もっと嬉しいのはスタッフの方々が、どうしたらいいのか色々教えてくれるんですね。
実は私も自分のバッグを査定してもらおうとちょっとお願いしてみましたが、芸能人が持っているからといっても査定がアップするわけじゃないので、みなさん公平のようです。(ちょっと悲しい)

でもスタッフの方々のモノを見る目は確かです。
いらなくなったブランド品なら高く買ってもらえるほうが嬉しいですし、確かな目で見た評価がウエダにはありますので安心してお買い物もできるんですよ。

私からもおすすめします。質ならウエダ。
ヨロシクね。

質ウエダ栄買取センターの基本情報

スポット名 質ウエダ栄買取センター
TEL 0120-758-783
住所 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-31-18 アルティメイトウエダ 3F
営業日
営業期間:
AM10:00~PM8:00
年中無休:
-
HP http://www.ueda78.com
備考 名古屋市で質店を営業する質ウエダのオンラインショップ。ブランド品をお得に購入できます。

フジテレビ系東海テレビ放送、TBS系CBCテレビ 日本テレビ系中京テレビにて放映中
PAGE TOP