ハマナブヒンコウギョウカブシキガイシャ

浜名部品工業株式会社

開発と挑戦
企業・事務所
  • 製造業
エリア
静岡県湖西市
最寄り駅
JR東海道本線 鷲津駅 から徒歩約20分
JR東海道本線 新居町駅 から車で約10分
東名高速道路 三ケ日ICから車で約30分
浜名部品工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当社は「開発」と「挑戦」を経営理念とし、常に技能を磨き、高品質化、高付加価値化に挑戦し、世の中の一歩前を行く技術を獲得する「開発型企業」としての名声を高め、社員がプライドをもって、豊かな生活が送れるような企業経営を目指しております。

浜名部品工業株式会社の基本情報

スポット名 浜名部品工業株式会社
TEL 053-576-2141
FAX 053-576-2146
住所 〒431-0431
静岡県湖西市鷲津 933-1
営業日
業務時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.hamana.cc/
駐車場 あり
備考 当社は「開発」と「挑戦」を経営理念とし、常に技能を磨き、高品質化、高付加価値化に挑戦し、世の中の一歩前を行く技術を獲得する「開発型企業」としての名声を高め、社員がプライドをもって、豊かな生活が送れるような企業経営を目指しております。【製品紹介】
■駆動系部品 プロペラシャフト
プロペラシャフトはエンジンの動力を車軸に伝える重要な役割を担う部品です。耐久性はもとより、高速で回転するため、騒音や振動を抑えることがより求められています。当社では軽自動車から3000ccクラスまでのプロペラシャフトを設計から生産まで一貫して行い、コスト・機能を極限まで追及しています。
●3継手型プロペラシャフト(衝撃吸収タイプ)
軽商用車の前輪駆動用
●標準タイプ プロペラシャフト
軽商用~小型車の後輪駆動用
●摩擦圧接プロペラシャフト
小型車~普通車の後輪駆動用
■シフトデバイス
シフトデバイスはプロペラシャフトと並び、設計から受注している製品です。直接、お客様の手で操作される製品のため、機能を満足させることはもとより、操作感覚などフィーリングも重要な要素となります。当社では、お客様に満足していただけるよう各種耐久試験、感応試験を繰り返し、安心して使って頂ける製品を提供出来るよう、心掛けています。
■エンジン関連部品
●カムシャフトとクランクシャフト
当社では2輪・4輪のカムシャフト及び4輪・船外機のクランクシャフトを生産しています。いづれもエンジンを構成する重要な部品です。
●エンジンシリンダブロック
当社で生産するエンジンシリンダブロックは鋳鉄製の3気筒・4気筒エンジンのものです。800cc~1000ccエンジンのシリンダブロックを生産し、そのほとんどは海外へノックダウン製品として輸出しています。
●2輪シリンダーヘッド(上)・4輪シリンダーヘッド(下)
当社では軽四輪車用シリンダーヘッドおよび二輪用のシリンダーヘッドの機械加工を行なっています。二輪用シリンダーヘッドは主に600cc~1200ccの中、大型二輪用を生産しています。
PAGE TOP