トミタシチテン

冨田質店

京都府舞鶴市字浜/福知山/ブランド買い取り/冨田質屋/創業80年の実績と信頼でお応えします
生活・サービス
  • 質屋
エリア
京都府舞鶴市
最寄り駅
JR舞鶴線・小浜線 東舞鶴駅 から徒歩約20分
冨田質店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
創業80年の実績と清潔感のある明るい店舗でお客様のご来店をお待ちしております。
プライベートルームもご用意しております。

冨田質店の基本情報

スポット名 冨田質店
TEL 0120-620-737
FAX 0773-62-0360
住所 〒625-0036
京都府舞鶴市浜477番地
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜日
blog http://78tomita.com/blog/
備考 創業80年の実績と清潔感のある明るい店舗でお客様のご来店をお待ちしております。
プライベートルームもご用意しております。【取り扱い品目】
●ジュエリー●ブランド品 バッグ・財布●腕時計●釣具●リトグラフ●デジタルアイテム ゲーム機 AV・OA機器●楽器●デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラ・レンズ●金権●貴金属
【質入れの方法】
1、鑑定
お客様の大切な品物を見させて頂き、いくら迄お貸し出来るか決めさせて頂きます。 ご不明な点がございたらその場で、お気軽にご質問下さい。
2、金額提示
金額をお客様に表示して商談が成立しましたら、 お預かりの期間やお利息などを詳しくご説明させて頂きます。
3、登録(初回のみ)
初めに身分証明書をお持ち下さい。2回目からは必要ありません
4、現金、質札お渡し
商談成立後、その場で現金と質札をお渡しします。 質札には、金額と品物の明細、お客様のお名前、期限の日付等が記入してあります。5、受け戻しor質流れ
品物をお預かりする期限は、満3ヶ月です。 3ヶ月以内で元金とお利息をお支払い頂ければ、品物はお客様の手元に戻ります。 3ヶ月を過ぎてしまう場合は、3ヶ月以内にお利息を入れて頂ければ、期間延長が出来ます。
※3ヶ月が過ぎてご連絡が無い場合は、質流れとなり、所有権は当店に移りますので、品物を戻すことは出来ません。
【買取の方法】
買い取りは、お客様がご不要になった品物を質屋が査定して、代金と引き換えるシステムです。
※18歳未満の方はお取引できません。
1.鑑定お客様の大切な品物を見させて頂き、いくらで買取りできるか決めさせて頂きます。
ご不明な点がございたらその場で、お気軽にご質問下さい。
※詳しい査定方法についてはこちらをご覧ください。
2.金額の決定その時相場で可能な限り高価で買取りいたします。 金額が合わなければ、お持ち帰り頂いて結構です。
3.登録(初回のみ)初めに身分証明書をお持ち下さい。2回目からは必要ありません。
4.現金お渡し商談成立後、その場で現金をお渡しします。 お買取りした品物は所有権が質店に移ります。
PAGE TOP