タンノシャタイセイビカブシキガイシャ

丹野車体整備株式会社

交換から修理へ!
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
エリア
福島県いわき市
最寄り駅
いわき市役所から車で約3分
丹野車体整備株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
交換から修理へ

壊れてしまったからこうかんしなくちゃ・・・。

お待ちください、リサイクルや環境に対する取り組みが見直されている昨今。
修理で直せるものは直してみてはいかがですか?

まず、ご相談ください。当店は確かな技術力と対応でお客様にご満足頂けるサービスを提案していきます。

丹野車体整備株式会社の基本情報

スポット名 丹野車体整備株式会社
TEL 0246-23-6424
住所 〒970-8036
福島県いわき市平谷川瀬字仲山町6-1
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜・祝日・第2土曜
HP http://www.tannoshatai.co.jp/
駐車場 あり
備考 交換から修理へ

壊れてしまったからこうかんしなくちゃ・・・。

お待ちください、リサイクルや環境に対する取り組みが見直されている昨今。
修理で直せるものは直してみてはいかがですか?

まず、ご相談ください。当店は確かな技術力と対応でお客様にご満足頂けるサービスを提案していきます。【車検・整備・点検】
■認定工場は整備付き車検
当社は運輸局から認定を受けた工場として、また 各社正規ディーラーと契約していますので 充実の車検および点検・整備を行うことができます。
車検は自動車の現状を確認するもので、次回の 車検までの安全を保証するものではありません。

当社では、次回の点検までの安全を確保するため、 必要な安全整備を行っています。
●代車無料貸出し
●引取り納車無料
●工場内夜間セキュリティー
●車内清掃サービス
●コンピューターテスター機
●レッカーサービス体制
■4輪ホイールアライメント
あなたのお車はこんな症状が出ていませんか?
こんな症状がでたら「ホイールアライメント」の点検、調整が必要です。
●手を離すと真っ直ぐに走らない!
足回りを交換した、またはヒットしてからハンドリングが変だ!
・ハンドルがとられ、しっかり支えていないと真っ直ぐ走らないのでとても疲れる
・フラフラして安定性がない
・車体が左右にふられる
●ホイール角度が左右アンバランスな為タイヤ片べるする!(偏磨耗)
・本来タイヤの寿命より早く磨耗する
・燃費が悪化する
●偏磨耗したタイヤでブレーキをかけても止まりにくい
・雨天での走行の危険度が増加します
■キズ・ヘコミ・フレーム修正
●キズ・ヘコミの施工事例
(クイック板金でスピーディかつキレイに補修!)
・バンパーやドアエッジなどは、日常生活の中で傷めやすい箇所です。ちょっとした傷には「早い」「安い」「安心」と三拍子揃ったクイック板金がオススメ。何ごともなかったかのように復元致します。
・車で一番傷つきやすい箇所がバンパーです。割れていたり、大きなへこみが有ると、部品交換になる場合がありますが、擦り傷程度なら補修が可能です。
・ドアやボディーがへこんだままだと気になりますね、また放置しておくとサビの原因になって補修にも手間が掛かります。早めの補修をおすすめ致します。塗装が剥げてしまったドア・ボディーの傷は、放置しておくとサビの原因になります。サビてしまうと最悪の場合ボディーに穴が開いてしまいますので、早めの補修をお勧めします。
●フレーム修正
(フレームは自動車のボディの骨格にあたる部分です!)
当社では「フレー ム修正機」を導入し、見た目だけでは分からないボディの歪みを修正し、mm 単位での鈑金修理を行っています。 以前はフレームの曲がった車は使えないと考えられてきましたが、形状の復元とともに強度も回復。 諦めかけたような破損状態でも、先ずは一度御相談下さい。
■ハイクオリティ塗装
(自動車塗装)
当社は最高級塗料デュポン社(米)製の塗料を使用し、色ムラのない美しいボディカラーを実現します。
■ボディーコーティング
数々の先進テクノロジーの枠を凝縮。
高次元の基本性能が生み出す熟成のボディーガラスコーティング。

シリカ粒子とフッ素ポリマー粒子の配置、それは最終的なフィルム性能を決定づける要素。
モルフォロージーコントーロールとブレンデング技術が、コーティングの最適化を実現し、サスペンションのような働きにより塗装表面衝撃を吸収し、コーティングへのキズ付を最小限に抑制し、長時間の光沢維持とベースフィルムの欠損を防止します。

〈保険もお任せください!〉
当社は保険会社各社指定修理工場になっております。
各種保険についても是非当社にお任せ下さい。

取扱保険会社
チューリッヒ・アクサ損害保険・三井ダイレクト損害保険・あいおいニッセイ同和損害
富士火災損害保険・日本興亜損害保険・SBI損害保険・ソニー損害保険・損害保険ジャパン

〈名義変更・車庫証明などの書類作成も承ります〉
当社では、名義変更・車庫証明などの書類作成も承ります。
是非ご相談下さい。
PAGE TOP