ピッザポケット カシバテン

ピザポケット 香芝店

奈良県香芝市真美ヶ丘/近鉄五位堂駅/宅配ピザのピザポケット
グルメ
  • デリバリー
  • ピザ
エリア
奈良県香芝市
最寄り駅
近鉄大阪線 五位堂駅 北出口から徒歩約7分
ピザポケット 香芝店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除

ピザポケット 香芝店の基本情報

スポット名 ピザポケット 香芝店
TEL 0745-79-0233
住所 〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5
営業日
営業時間:
平日
11:00~14:00
17:00~22:00
土・日・祝
11:00~22:00
年中無休:
-
HP http://www.pizza-pockets.com/index.html
備考 ●おいしさの秘密●
◎オリジナルピザ
・永年のノウハウの成果、香ばしいモチモチな食感「胚芽ドー」。
ピザポケットのドーは厳選された小麦粉に胚芽をプラス、ビタミンBを多く含んだ胚芽が香ばしさとモチモチ感を実現しました。
・日本人の食感に合わせたカルシウムたっぷりの「オリジナルチーズ」
ゴーダ、タウポ、モッツァレラ、エグモンドをバランスよく配合、ドーやトッピングとのバランスを大切にしました。
・オリーブオイルとトマトの品種にこだわった「トマトソース」
完熟のトマトとエクストラバージンオイル、数種類の香辛料から作られるトマトソースはあっさり、しかも酸味の利いたテイストはトッピング素材を引き立てます。
〈トマトソース〉
厳選した完熟のトマト・バジル・オレガノ・オリーブオイル・赤ワインを使ったピザポケットの本格オリジナルソースです。
〈ホワイトソース〉
バターと小麦粉を丁寧に炒めたルウに、牛乳と生クリームを加え、なめらかに仕上げました。クリーミーな食感でコクと旨みのあるホワイトソースです。
〈特製チリソース〉
トマトソースをベースにとうがらし、香辛料を加え、辛さを追求したソースです。
〈バジルソース〉
バジルペーストに、オリーブオイル・チーズ・ガーリックを加えました。さっぱりとした口あたりがピザを引き立るソースです。
〈照り焼ソース〉
醤油とたまり醤油をブレンド。砂糖で甘みをつけたベースに更に一工夫を加えた深みのあるソースです。
◎ナポリ風ピッツァ
・カリッとモチモチの生地を再現!
高温、短時間で焼き上げた生地は適度な水分を持ち、内側はモチッと、外側はカリッとしたナポリピッツァの食感を再現しました。
・ナポリ風ピッツァのためのトッピング
ポケットのナポリ風ピッツァは生地、チーズに合わせたトッピングを提案します。豪華に楽しめる味を完成させました。
・塩にこだわり焼きにこだわる
ポケットのナポリ風ピッツァはその食感を再現するため、自然海塩、イースト、オリーブオイル、ミネラルウォーターにまでこだわった自信作です。また、焼きも特殊な鉄皿を使用することで石釜の味を再現しました。
・イタリア産100%モッツァレラ使用
モッツァレラチーズはナポリを中心とする南イタリアで作られたものを使用しています。さわやかでマイルドな味はナポリ風ピッツァをよりおいしく引き立てます。
◎お好み焼き
ピザポケットだけのオリジナル製法、粉にこだわったオリジナルお好み焼き
小麦粉と15種類の素材で作られた秘伝の粉。その粉に厳選された素材をトッピングして特別な鉄板で焼き上げます。なんとも言えない風味と本場関西のあの味を再現しました。
PAGE TOP