オオキデンタルクリニック

おおきデンタルクリニック

高砂市の歯科なら
病院・医療
  • 歯科
エリア
兵庫県高砂市
最寄り駅
JR山陽本線 宝殿駅 から徒歩10分
おおきデンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
医院長 大木 雄輔

みなさん、初めまして。 医院長の大木です。

皆様の楽しいお食事や、幸せな生活を少しでもお手伝いできればと思い開業いたしました。

皆様のライフスタイルに合わせた治療法をご説明させていただき、

納得されたうえでの治療を行ってまいります。

おおきデンタルクリニックとして皆様の口腔内環境の維持、管理が出来ればと思います。

おおきデンタルクリニックの基本情報

スポット名 おおきデンタルクリニック
TEL 079-439-8542
住所 〒676-0805
兵庫県高砂市米田町米田412-1
営業日
9:00~13:00 ×
15:00~19:00 × ×
※木曜日 15:00~ 手術日
診療時間:
【午前】
月・火・水・木・金・土
9:00~13:00

【午後】
月・火・水・金・土
15:00~19:00
(木 15:00~ 手術日)
休診日:
日曜・祝祭日
HP http://ooki-dental-clinic.com/
備考 医院長 大木 雄輔

みなさん、初めまして。 医院長の大木です。

皆様の楽しいお食事や、幸せな生活を少しでもお手伝いできればと思い開業いたしました。

皆様のライフスタイルに合わせた治療法をご説明させていただき、

納得されたうえでの治療を行ってまいります。

おおきデンタルクリニックとして皆様の口腔内環境の維持、管理が出来ればと思います。診療案内

おおきデンタルクリニックでは
・予防歯科
・ホワイトニング
・インプラント治療
などでのお困りの皆様にしっかりご対応させていただいております。
上記以外に関しましても皆様のお困りごとに合わせた治療方法を提案し事前にご相談のうえで治療をおこなっていきます。

皆様の健康を第一に考えたうえでご相談させていただきますのでお困り事がございましたらぜひ一度、ご相談ください。

(予防歯科)
・定期的なお掃除
歯を長く使い続けるには適切な治療後のメンテナンスが重要です。
歯が悪くなる前に、悪くならないためのメンテナンスを皆様のお口の環境
生活環境にあった予防の仕方を相談し、予防をしていきます。
・フッ素塗布
乳歯や生えたての永久歯はムシバになりやすく非常にデリケートです。
フッ素を塗布することによりムシバになりにくい強い歯にすることができます。
皆様のお口周りの健康を第一に考えて皆様と一緒に治療をおこなっていきます。
お口周りのお困り事はぜひ一度ご相談ください。
(ホワイトニング)
きれいな歯にうまれかわってこころもきれいに。
(インプラント)
噛みごこちも外観も天然の歯とほぼ変わりません。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP