イマジンホテルアンドリゾートハコダテ

イマジンホテル & リゾート函館

出会いと思い出をつむぐ、異国リゾート
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
エリア
北海道函館市
最寄り駅
地下鉄湯の川線 湯の川駅 から徒歩15分
イマジンホテル & リゾート函館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除

イマジンホテル & リゾート函館の基本情報

スポット名 イマジンホテル & リゾート函館
TEL 0138-57-9161
住所 〒042-0932
北海道函館市湯川町3丁目1番17号
営業日
ご宿泊:
.
年中無休:
-
blog http://ameblo.jp/imagine-hr/
備考 《お部屋》
▽各フロアご紹介
お部屋のコンセプトは、リゾートの名にふさわしい「ゆとりと快適」。ご自宅以上にリラックスできる場所に……という思いを込めた、広々とした空間です。人数や目的に合わせたお部屋をご用意していますので、美しいオーシャンビューに彩られたリゾートステイをごゆっくりとお楽しみください。

●ソレイユ(旧和楽館)
・デラックスツインルーム
オーシャンビューのデラックスツインルーム
・和室12.5畳 海側
和室12.5畳 海側
●ガイア(旧つつじ館)
・和室12畳 街側
ビジネスやグループ旅行におすすめの和室
●オーシャン(旧さざなみ館)
・特別和洋室 海側
畳でくつろげるモダンな特別和洋室
・和室10畳 海側
ゆったりお過ごしいただける和室
●ラグーン(旧はまなす館)
・和室10畳 街側
気軽さが魅力のスタンダードな和室

《お食事》
気軽なブッフェスタイルで異国風の美味を心ゆくまで。
ほっとする定番のメニューから、エキゾチックなテイストのオリジナルメニューまで。
多彩な味わいをお楽しみいただけるバラエティ豊かなラインナップを、カジュアルなブッフェスタイルでたっぷりとご堪能ください。

Restaurant Tanta an (レストラン タンタ アン)
古くから北海道に暮らすアイヌ民族のように、
海の幸や山の幸などの自然の恵みに感謝しながら美味しい料理でお客様に楽しんでいただきたい、そんな願いがこめられています。

場所:ガイア2F(旧つつじ館)
利用時間:朝食 7:00~9:00 / 夕食 17:30~21:00

《スパ》
泉質は、無色透明でサラリとした肌触りの塩化物泉。
お肌がしっとりする保湿効果と、体の芯まであたたまる保温効果が評判です。湯の川随一の湯量を誇るため、館内ほとんどの浴槽が掛け流しでお楽しみいただけます。目の前に広がる雄大な海につかっているようなひとときをお過ごしください。

●大浴場「なごみの湯」
広々とした青森ヒバの浴槽に身をゆだねる
場所 ガイア1F/旧つつじ館
利用時間 15:00~24:00、5:00~10:00
●展望露天風呂「ウスケシの湯」
海のリゾートの醍醐味を堪能できる
場所 オーシャン8F/旧さざなみ館
利用時間 15:00~24:00、5:00~10:00
●「足湯」
潮風を感じながらじっくり楽しめる
場所 屋外
利用時間 24時間
*足ふきタオルをご用意しております
*14:00頃、お湯の入れ替えと清掃を行います
*天候によって利用できない場合もございます

《施設のご案内》
●THE ピンポン道場
温泉と言えば、昔から卓球。
がしかし、イマジンホテル&リゾート函館では
あえて"ピンポン道場"として展開しております。
ラグーン1階 (旧はまなす館)
利用時間/15:00~22:00
●ファミコン道場
昔懐かしい、ファミコン。
ぜひご家族、ご友人同士で仲良くお楽しみください。
そのほか、スーパーファミコンの初期型もありますよ。
ガイア1階(お土産コーナー横/旧つつじ館)
利用時間/15:00~
●バンケット
ご宴会、パーティで、ご利用いただけるバンケットルーム。ブライダルでもご利用いただけます。
・アレーナ
収容人数:66名

外光が優しく差し込むバンケットルームは、66名様までご利用可能。
親しい方をお呼びしての心温まるパーティーに最適です。 上質なテイストがギュッとつまった空間は、小さいながらも高級感にあふれています。
・イルマーレ
収容人数:200名

最大200名様までご利用可能なメインバンケットホールは 誰もが心温まる空気を感じられるよう、落ち着きのある色調でコーディネート。
幸せに満ちた時間をお過ごしいただくために、 モダンでありながらもハートウォーミングなエッセンスが、あちらこちらにちりばめられています。
PAGE TOP