シロガネウンユカブシキガイシャ

白金運輸株式会社

街から街へ 暮らしから暮らしへ
企業・事務所
  • 輸送
エリア
岩手県奥州市
最寄り駅
JR東日本東北本線 金ヶ崎駅 から車で約7分
白金運輸株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■ごあいさつ■
街から街へ、 暮らしから暮らしへ

物流とは私達の生活を支える大きな仕事だと、私は考えております。

現代の人間生活の中で使われているものが“血液”だとすれば、

私達物流企業は“血管”の役割を果たしていると言えるでしょう。

この“血管”は社会生活に必要なものを運んで行くのですから

スムーズに途切れること無く隅々まで行き届かなければなりません。

多くの皆様の生活に滞ること無く“血液”を運ぶことこそ私達の使命なのです。

私達は“血液”を運び、時には貯蔵し、時には必要に応じて形を変える器官の役割を含め

社会生活という体内において総合物流を提供し、力強くサポートいたします。

大きな使命感をみなぎらせ、日本の物流をリードして参ります。
■営業案内■
私たちは、お引き受けした品物を安全・確実・迅速に目的地へお届けするのが仕事です。

それは暮らしに欠かせない物であり、心と心をむすぶものでもあります。

私たちは、暮らしと心を運んでいるのですから、たとえどのような状況下であっても

指定された場所へ指定された時刻にお届けする事が使命と心得ております。

さらに、物流へのニーズが多様化している今日、より安全・確実・迅速な物流を可能にする為、

独自の物流システムとネットワークを構築し、お客様のご要望にお応えできる体制を整えております。

あなたよし、わたしよし、みんなよしを経営理念とし、

『しろがねに任せたら安心』

そんな信頼の声を広げて行きたいと思います。

白金運輸株式会社の基本情報

スポット名 白金運輸株式会社
TEL 0197-35-0111
住所 〒023-1132
岩手県奥州市江刺区稲瀬字沼館69
営業日
営業時間:
8:30~17:20
定休日:
日曜・祝日
HP https://www.srg.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP