フジキコウカブシキガイシャ

冨士機工(株)

光市内の機械工具・配管材料のことなら
企業・事務所
  • 機械
エリア
山口県光市
最寄り駅
JR山陽本線 光駅 から徒歩15分
冨士機工(株)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
機械工具商、配管材料、パイプ(管)、バルブ・コックのことなら冨士機工にお任せください

冨士機工(株)の基本情報

スポット名 冨士機工(株)
TEL 0833-71-1167
FAX 0833-72-8144
住所 〒743-0022
山口県光市虹ケ浜1丁目5番23号
営業日
営業時間:
8:30~17:45
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.fuji-ki.co.jp/
備考 機械工具商、配管材料、パイプ(管)、バルブ・コックのことなら冨士機工にお任せください〈取扱商品〉
■管材類
■直動・軸受機器
■空圧・油圧機器
■電機・自動化・制御機器
■切削・作業工具
■ファン・ポンプ・集塵機器
■電動空圧工具
■環境改善機器
■伝導・駆動機器
■環境改善機器2
■測定機器
■新素材・化学製品
■搬送・物流・荷役・保管機器

〈環境事業部〉
冨士機工株式会社では、業務用生ごみ処理機をはじめとした環境関連機器の販売を行っております。
自然に生息する微生物の働きを利用したバイオ式生ごみ処理機は簡単操作で、大量の生ゴミの大幅減容を実現致します。
現在業務用生ごみ処理機をお使いで性能に不満がある方や、臭いが気になる方には、「業務用生ゴミ処理機」への乗り換えのご相談や、プラチナの力で強力脱臭を行う触媒式脱臭装置「DEO」の取り付けのご提案を致します。
また「守る水」では、大型施設から小規模施設まで、必要に応じた電解水供給を実現致します。
業務用生ごみ処理機、大型生ごみ処理機などの環境関連機器の事は是非当社にお任せ下さい!
ご興味・ご相談など御座いましたら、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!!
■生ゴミ処理機
・バイオ式処理、その実力
自然に生息する微生物の働きを利用した生ゴミ分解の力。これを利用したのが業務用食品資源リサイクル機器『業務用生ゴミ処理機』です。生ゴミに含まれる有機物を水蒸気と炭酸ガスなどに分解し、数時間で生ゴミを大幅に減容。毎日発生する大量の生ゴミも、効率よく処理できます。

・簡単操作で、大量の生ゴミを大幅減容
投入された生ゴミは、処理槽内での撹拌によって細かく破砕された後、有機成分の発酵分解へ。生ゴミの主な成分である米・パンなどの「炭水化物」、肉・魚などの「タンパク質」、野菜類などの「繊維質」といった有機物を一括で分解し、大量の生ゴミも効率よく処理します。と同時に、装置は使い勝手の良さを重視した簡単設計を実現しました。運転前にタッチパネルで稼働モードを選ぶだけの簡単操作、日常的なメンテナンスである残渣の取り出し頻度の少なさなど、余計な手間がかかりません。

■守る水
・細菌への防衛力なら「電解水」
細菌への対策として有効な手段が「電解水」です。洗浄力の「アルカリ性電解水」。除菌力の「酸性電解水」。電解水の二つのチカラが、細菌を除去した真の「清潔」を実現します。

■まるごとハカリ
廃棄物計量管理システム『まるごとハカリ』
・ゴミの量を把握したい
・ゴミを集計管理したい
・ロスを把握したい
・ISOのデータ管理・集計を楽にしたい

■まるごと飲むH2

■大型ゴミボックス

■焼却炉
・特徴
1.温水を回収
本体後方に装備した給湯タンクの水を焼却時の廃熱で温水にして回収できます。
2.煙の出やすいゴミの焼却に最適
炉内に燃焼用空気をバランス良く供給することによりゴミを最適な状態で黒煙を出さずに焼却できます。
3.優れた消煙集じん能力
バーナーとWカット集じん方式で高い消煙集じん能力を発揮します。
PAGE TOP