ユウゲンガイシャショウワドウ

有限会社昭和堂

眼鏡・補聴器・宝石・時計
ショッピング
  • 時計
  • メガネ
  • 宝飾
エリア
山梨県甲州市
最寄り駅
JR中央本線 塩山駅 から徒歩17分
甲州市役所から徒歩12分
有限会社昭和堂に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
和真メガネフレンドショップ
眼鏡・補聴器・宝石・時計

メガネ、補聴器は熟練の専門スタッフが確かな技術で対応いたします。お客様のお手持のジュエリーの修理・リフォームも専門スタッフがご相談をお受けいたします。

有限会社昭和堂の基本情報

スポット名 有限会社昭和堂
TEL 0553-32-1325
住所 〒404-0043
山梨県甲州市塩山下於曽1541-1
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜日
HP http://nttbj.itp.ne.jp/0553321325/index.html
備考 和真メガネフレンドショップ
眼鏡・補聴器・宝石・時計

メガネ、補聴器は熟練の専門スタッフが確かな技術で対応いたします。お客様のお手持のジュエリーの修理・リフォームも専門スタッフがご相談をお受けいたします。使い易いデザインに造り替えてみませんか?

オリジナルジュエリーの制作・販売
お客様のお手持ちのジュエリーの修理・リフォームなど。
熟練の職人が確かな技で対応します。

◆お気に入りのアクセサリーが壊れてしまった!
鎖が切れてしまったもの、石が外れてしまったもの、曲がってしまった指輪・・・
想い出の品を、壊れてしまったからと諦めてしまうのは、お待ちください。
修理不可能と思われるものでも、ご相談ください。
指輪のサイズ直し・ネックレスの糸替え・メッキの直しなどもお気軽に。

◆眠っているアクセサリーはありませんか?
デザインが古くてつけられないものなどは、リフォームで流行のデザインに。
誰も着けていないデザインのものがいい!そんな方も、ご来店下さい。
指輪からペンダントにしたり、2つのアクセサリーを1つにしたり。
「今」、使い易いデザインに造り替えます。
石もリカットして新しいデザインに生まれかわります。

◆耳の聴こえで悩んでいらっしゃる方
テレビの音が聞こえにくい、後ろから声をかけられると聞こえない、
会議等で大事な話が聞きとりにくい等、お悩みの方ご相談下さい。
専門スタッフが検査して、最適な補聴器をおすすめいたします。

・オーダーメイド可
・聴力検査、見積り無料
PAGE TOP