カブシキガイシャ ヒダマリコウボウ

株式会社 陽だまり工房

お客様の立場になって真心をこめた施工をしております。
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
岩手県奥州市
最寄り駅
JR東北本線 水沢駅 から徒歩6分
株式会社 陽だまり工房に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
昭和28年のスタート以来、地元に密着した営業を行ってまいりました。お客様を第一に考え、お客様の相談に親身になって取り組みます。 スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

株式会社 陽だまり工房の基本情報

スポット名 株式会社 陽だまり工房
TEL 0197-24-5158
住所 〒023-0852
岩手県奥州市水沢区山崎町2-2
営業日
営業時間:
AM9:00~PM6:00
休業日:
毎週火曜日
blog http://hidamarikoubou.cocolog-nifty.com/oshu/
備考 昭和28年のスタート以来、地元に密着した営業を行ってまいりました。お客様を第一に考え、お客様の相談に親身になって取り組みます。 スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。~陽だまり工房の精神~
陽だまり工房はフェア精神とプラス思考を原点に、いつもイキイキと行動し、よりよい住環境の創造と、縁ある一人でも多くの人々の幸福を追求し、社会に貢献します。

■常に挑戦する心を持つ
私たちは、如何なる問題、障害が生じても、臆することなく、常に挑戦する姿勢で取り組み、行動します。

■常にプロの意識を持つ
私たちは、常に研鑽を積み、自らは的確な成果を生み出すプロフェッショナルであると自覚すると共に、経営者的思考も持ち、全体最適化を意識し行動します。

■常に前向きな心を持つ
私たちは何事にも常に肯定的な姿勢で取り組み、前向きな心で行動します。

■常に自己成長の実現を目指す
私たちは、常により良いもの(人・物・習慣etc・・)と触れ、人間力の向上を図り、自己成長の実現に努めます。

■常に礼儀を重んじる
私たちは、常に礼儀・礼節を守り、マナーを大切にし、自らを弁えた言動をとります。

■常に笑顔の心を忘れない
私たちは、笑顔を幸せの体現と考え、自らはもとより、関わるより多くの人々に笑顔になって頂く様に努めます。

■常に約束を守る
私たちは常に約束を守り、より良い人間関係の構築と恒久的な信頼関係保持に努めます。

■常に知行合一の精神を重んじる
私たちは、学びと実践の繰り返しこそが、関わる全ての人々に幸福をもたらすと信じて行動します。

■常に自由な発想を持つ
私たちは、固定観念に囚われず、常に自由な発想を持ち、多角的に物事を考え行動します。常に感謝の心を忘れない
私たちは、全ての事象を成長の機会と与えてくれるものと認識し、感謝の念を大切にします。
PAGE TOP