ロウキュウ ホンテン

老久 本店

パワーストーン・天然石・マンダラ
ショッピング
  • 趣味、工芸(その他)
エリア
愛知県名古屋市千種区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄東山線 本山駅 5番出口から徒歩2分
老久 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~あなたを光り輝かせる無限のエネルギーがここにある~
ワンランク上のエネルギーをあなたへ
パワーストーン・天然石、マンダラ、エッセンス、セミナーなど、
私たちのお店「老久」エネルギーで満たされ成熟した、力強いアイテム・空間をご用意しております。
最上級のエネルギーをご実感ください。

老久 本店の基本情報

スポット名 老久 本店
TEL 052-783-5822
住所 〒464-0819
愛知県名古屋市千種区四谷通2-10 ルーツストーン ラ・メゾン 3F
営業日
営業時間:
11:00~19:00
定休日:
火曜
HP http://blog.livedoor.jp/roukyuu_nagoya/
HP http://blog.livedoor.jp/roukyu7/
備考 ~あなたを光り輝かせる無限のエネルギーがここにある~
ワンランク上のエネルギーをあなたへ
パワーストーン・天然石、マンダラ、エッセンス、セミナーなど、
私たちのお店「老久」エネルギーで満たされ成熟した、力強いアイテム・空間をご用意しております。
最上級のエネルギーをご実感ください。~お取扱い商品~
■パワーストーン・天然石
厳選した高品質なパワーストーンを使用し、お一人お一人に今必要な商品をアドバイスをさせていただいています。オーダーメイドも承ります。
お店にご来店いただき、強烈な力のパワーストーン・天然石を感じてみてはいかがでしょうか。

■アートコレクション
(マンダラ・仏像・鐘・タペストリー)
厳選した時輪マンダラ、釈迦伝図、胎蔵マンダラや、仏像、鐘、華麗なタペストリーなど、場所や自分自身の波動調整をしてくれます。

■オリジナル浄化グッズ・エッセンス
石や空間は定期的に浄化してあげることが大切です。
その状況に合った浄化グッズと浄化方法をアドバイスいたします。
お気軽にお尋ねください。

■ナチュラルファッション・バック・ストール・雑貨
天然素材の服(シルク、麻)や雑貨など、ぜひ手にとってご覧ください。

~パワーストーン・天然石の浄化方法~
石は石自身のエネルギーで、私たちの身体を常に守ってくれています。
石のエネルギーは有限なので、私たちの気の状態が悪いと、石はそれだけ疲れます。
そこで、石も定期的に浄化してあげることが必要です。石の浄化をすることで、石はまたエネルギーを取り戻し、その効果を発揮し始めます。
ピカピカ輝いている元気な石を身につけることがとても大切です。
【浄化方法】
老久では、岩塩による方法と、強い石のそばに置く方法を採用しています。

1.岩塩法
天然塩はよく使われていますが、老久ではヒマラヤの岩塩をお勧めしています。
1) 小さじ1杯くらいの岩塩を水に溶かします。
2) 10分~15分石を浸しておきます。
3) 軽く水で洗って、身につけてください。
ヒマラヤ岩塩は浄化作用が強いので、時間は短くても石は十分元気になります。

2.側石法
隕石、トルマリン原石、水晶クラスターなど、大きい石のそばに置くことで浄化します。
トルマリン原石、水晶クラスターはとても浄化作用が強く、あらゆる効果を発揮する優れたもので、石の浄化に適しています。
同時に空間も浄化する力があり、石のケアだけでなく、部屋の浄化もできて一石二鳥です。
隕石は地球上の物質の中で、一番強いエネルギーを発しているので、浄化能力も一番です。
PAGE TOP