キッズハウスミヨシ

キッズハウスみよし

月極の預かり・幼児教室・一時預かり
学校・教育
  • 託児所
エリア
愛知県みよし市
最寄り駅
名鉄豊田線 三好ヶ丘駅 から徒歩0.5分
キッズハウスみよしに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
キッズハウスでは『こどもスクスク ママキラキラ』を
キャッチコピーとし、お仕事・子育てでがんばるお母さんを応援します。
ママがキラキラ耀いていると、こどもも自然とスクスク元気に成長する。
ママとこどもと一緒に成長して行ける場所がキッズハウスです。

キッズハウスみよしの基本情報

スポット名 キッズハウスみよし
TEL 0561-36-3131
住所 〒470-0202
愛知県みよし市三好丘1-11-5
営業日
営業時間:
AM7:30~PM7:30
定休日:
土曜・日曜・祝日
blog http://kids-toyota.seesaa.net/
備考 キッズハウスでは『こどもスクスク ママキラキラ』を
キャッチコピーとし、お仕事・子育てでがんばるお母さんを応援します。
ママがキラキラ耀いていると、こどもも自然とスクスク元気に成長する。
ママとこどもと一緒に成長して行ける場所がキッズハウスです。~コース案内~
■月極め預かり(Dコース)
毎日のお預かりコースになります。
お預かり時間内で体操・英語・リトミック・クラフト教室に参加。

■幼児教室(Nコース)
就園前の2・3歳児対象のプレスクール2時間のお教室です。

■一時預かり(Sコース)
お母様のご都合やご希望に合わせてお預かりいたします。

■ベビーマッサージ
3ヶ月~8ヶ月の親子
ベビーマッサージとは、親子の肌の触れ合い。
お父さん・お母さんに優しく触れられる事で心地よい刺激があり、
赤ちゃんの生命力を活発にし、心と体に良い影響を与えます。

・ベビーマッサージで良いことは?
親子の絆を深めます
免疫力を高めます
脳に良い刺激を与えます

・キッズハウスのベビーマッサージはちょっと違う!!
キッズハウスオリジナルアロマの香りの中で親子ともにリラックスしながらマッサージを行います。
また ご家庭でもすぐに使える手遊び歌や保育士による絵本の読み聞かせも行います。

・開催案内
1クール5回講座です。
5回で全身のマッサージを行います。
初めての方もお気軽にご参加下さい。

■キッズスクール
1歳児の親子さんで月に2回キッズハウスで遊んでいただくキッズスクール!
専任講師による「体育あそび」「英語あそび」「リトミック」の楽しい時間を通して
お子さんの可能性を引き出します。
また、子育てのご相談など、経験豊富な保育士にお気軽にご相談いただけます。

~働くお母さんを応援~
近隣のファミリーフレンドリー企業様・その他企業で働くお母様たちが安心して働けるよう、大切なお子様をしっかりお預かりします。

・ファミリーフレンドリー企業とは?
仕事と育児・介護とが両立できるような様々な制度を持ち、多様でかつ柔軟な働き方を労働者が選択できるような取組を行う企業
PAGE TOP