カブシキガイシャタイセイショウジ

株式会社 大政商事

家電・家具配送設置。
生活・サービス
  • 引越社
エリア
宮城県仙台市宮城野区
最寄り駅
JR仙石線 苦竹駅 から徒歩約15分
株式会社 大政商事に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アンテナ・部材販売
電話やFAXまたは下記URLから御注文頂けます
商品一覧
メッセージ
~私たちは、常に電波を3本立てた状態で、皆さまからの御依頼に耳を傾けて、できる限りのスピードと技術を以って日々業務に励んでおります!~
皆さまの身近な取付・設置・移動などの工事を受けており、困っているお客様をできるだけお安い工事費でお助けできるように日々励んでおります。
その他、電材を取り扱っております。

株式会社 大政商事の基本情報

スポット名 株式会社 大政商事
TEL 022-232-7557
住所 〒983-0035
宮城県仙台市宮城野区日の出町2-5-26
営業日
業務時間:
9:00~19:00
休業日:
当社規定
HP http://www.sendai-taisei.com/
駐車場 あり
備考 ~私たちは、常に電波を3本立てた状態で、皆さまからの御依頼に耳を傾けて、できる限りのスピードと技術を以って日々業務に励んでおります!~
皆さまの身近な取付・設置・移動などの工事を受けており、困っているお客様をできるだけお安い工事費でお助けできるように日々励んでおります。
その他、電材を取り扱っております。【営業項目】
■家具・家電宅配業務
一般のお客様宅に家具、家電製品の配送取り付け、設置迄行っています。
■一般輸送
日用雑貨の小売店への配送を行っています。
■引越業務
県外へのダイレクト便を行っています。梱包作業、開梱作業も行っています。
■その他
東北、北関東の提携会社約30社により支えられています。

【工事関係】
■アンテナ設置
一般アンテナの新設からBSや共聴アンテナまで、新設から増設、分配工事、移設・取り外しまで何でもご相談ください!
■エアコン取り付け
■テレビ壁掛け工事
薄型テレビの設置をする前にご確認ください。
・薄型テレビの壁掛けをするスペースが必要です。
・壁の材質やテレビサイズによっては、壁を補強しなければならない事があります。
・設置場所によっては補強金具が必要になる事があります。
■その他の工事
アンテナや電化製品に関わる新規取付・設置工事、移設工事、その他配線工事は大概のことであれば対応できますので、どうぞお気軽にご相談ください。

~依頼の流れ~
・無料見積り
工事の内容によって料金が変動致しますので、まずは無料見積をご依頼下さい。
・お申込み
お見積り内容をご確認後、御納得頂けましたら正式なお申込みとなります。
・作業開始
御指定の日時にお伺いし作業を開始いたします。
PAGE TOP