チェリーヤッキョク

チェリー薬局

駅から近い戸塚町の調剤薬局。戸塚駅西口バスセンター前
病院・医療
  • 薬局・ドラッグストア
  • 調剤薬局
エリア
神奈川県横浜市戸塚区
最寄り駅
JR東海道線・横浜市営地下鉄ブルーライン 戸塚駅 西口から徒歩2分
チェリー薬局に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
この度、2月1日(水)よりチェリー薬局を戸塚西口バスセンター前に開局することとなりました。
微力ながらも地域医療に貢献するため、安全・安心を第一義とし、皆様に信頼される調剤薬局を目指し、日々努力致します。
皆様のニーズに応えるサービスを行いたいと考えておりますので、どのようなことでもお気軽にご相談下さい。

全国の薬局で修行を積んだオーナーが、創業の第一歩に選んだのが、利便性とにぎわいに優れた戸塚パルソの一角でした。薬局を利用する患者さんの立場に立った、「新しい薬局/新しい調剤」を作り上げて行こうという熱意に燃えています。「気軽に立ち寄れて、いつでも人が集まっている、街中の公園のような場所」を目指す、チェリー薬局です。

チェリー薬局の基本情報

スポット名 チェリー薬局
TEL 045-392-9966
住所 〒244-0003
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-7 加藤ビル 2階
営業日
営業時間:
9:00~19:00
水曜9:00~13:00
休業日:
木曜・日曜・祝日
HP http://cherry-ph.com/#
備考 この度、2月1日(水)よりチェリー薬局を戸塚西口バスセンター前に開局することとなりました。
微力ながらも地域医療に貢献するため、安全・安心を第一義とし、皆様に信頼される調剤薬局を目指し、日々努力致します。
皆様のニーズに応えるサービスを行いたいと考えておりますので、どのようなことでもお気軽にご相談下さい。

全国の薬局で修行を積んだオーナーが、創業の第一歩に選んだのが、利便性とにぎわいに優れた戸塚パルソの一角でした。薬局を利用する患者さんの立場に立った、「新しい薬局/新しい調剤」を作り上げて行こうという熱意に燃えています。「気軽に立ち寄れて、いつでも人が集まっている、街中の公園のような場所」を目指す、チェリー薬局です。■おススメ「お薬手帳を持ちましょう」

お薬手帳を持っていると、服用してきた薬の履歴が簡単にわかります。現在、厚生労働省は、災害でカルテが紛失した時など、いざというときに備えて「お薬手帳」を持つことを推奨しています。その一環として、お薬手帳にかかる費用負担がゼロになっています。ぜひ、お薬手帳を作って、いざという時に備えましょう。もちろん通常時でも、薬の服用履歴を管理することは健康な生活の第一歩です。
PAGE TOP