アフラックサービスショップ ナガマチミナミテン ボシュウダイリテン カブシキガイシャトウホクライフサービス

アフラックサービスショップ 長町南店 募集代理店株式会社東北ライフサービス

生命保険、損害保険のことなら東北ライフサービスにお任せ下さい
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
宮城県仙台市太白区
最寄り駅
仙台市地下鉄南北線 長町南駅 出口から徒歩5分
アフラックサービスショップ 長町南店 募集代理店株式会社東北ライフサービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
『きちんと保障をご理解いただき、お持ちいただきたい!』そんな思いを胸に、長町南にサービスショップをオープンいたしました。保障の持ち方はお一人お一人異なります。ご都合のよい時間に、じっくり考えてみませんか?アフラックのご契約者様はもちろん、保険についての不安やお悩み、ご質問をいつでもご相談いただけます。お客様の立場に立ったご対応を心がけ、一生涯安心して暮らしていただける為のお手伝いをさせていただきます。ぜひ、お気軽にお立ち寄り下さい。

新規ご契約や、ご相談はもちろん、他の代理店でご契約頂いているお客様の保障内容確認や各種お手続きも可能です。
土曜日もOPEN、日曜日は予約にて対応させて頂きます。

アフラックサービスショップ 長町南店 募集代理店株式会社東北ライフサービスの基本情報

スポット名 アフラックサービスショップ 長町南店 募集代理店株式会社東北ライフサービス
TEL 0120-71-7601
022-304-5477
FAX 022-304-5505
住所 〒982-0012
宮城県仙台市太白区長町南3-9-28 バリーハイツ 1F
営業日
営業時間:
9:00~
定休日:
日曜日
HP http://www.tohoku-life.co.jp
駐車場 あり
備考 『きちんと保障をご理解いただき、お持ちいただきたい!』そんな思いを胸に、長町南にサービスショップをオープンいたしました。保障の持ち方はお一人お一人異なります。ご都合のよい時間に、じっくり考えてみませんか?アフラックのご契約者様はもちろん、保険についての不安やお悩み、ご質問をいつでもご相談いただけます。お客様の立場に立ったご対応を心がけ、一生涯安心して暮らしていただける為のお手伝いをさせていただきます。ぜひ、お気軽にお立ち寄り下さい。

新規ご契約や、ご相談はもちろん、他の代理店でご契約頂いているお客様の保障内容確認や各種お手続きも可能です。
土曜日もOPEN、日曜日は予約にて対応させて頂きます。~あなたに最適な保障を一緒に考えます~
東北ライフサービスでは、お客様の保険の現状とご希望をじっくりヒアリングを行い、その後、お客様にとって一番安心できる、一生涯を通して無駄と無理のない保障を考えるお手伝いをさせて頂きます。

保険を考えるときには次の5つのポイントが大切です。

●どのような種類の保険が必要ですか?
●いくらの保障が必要ですか?
●いつまで保障が必要ですか?
●いくらの保険料をいつまで支払いますか?
●誰のため、何のために必要ですか?

いかがですか?このポイントにすぐに答えるのは難しいですね。私たち東北ライフサービスのスタッフは、お客様の現状をヒアリングし、これからのことをいっしょに考えながら最適な保険に導きます!

~生命保険を構成する保障には、4つの種類があります。この4つの保障をバランスよく加入することが大切です。~
■医療保障
■死亡保障
■老後保障
■介護保障

まずはどういう保障が必要(ご希望)かを整理してください。
整理が出来ましたら、今度は保障を行う保険の商品には、どのような種類があるのか次の「保険の種類」にお進みください。

~保険の種類~

保険には「終身保険」、「定期保険」、「養老保険」という3つの種類があります。それぞれメリット・デメリットがありますので、どの保険にするかは十分に検討する必要があります。

弊社では、ファイナンシャルプランナーや、30年のベテランなど、専門のスタッフがご対応、コンサルティングさせていただきます。
「どんな保障を持ったら良いか?」など、どんなお悩みでもお気軽にご相談下さいませ。
PAGE TOP