カブシキガイシャユーネット

株式会社 ユーネット

「クルマ」のことなら何でもご相談ください
生活・サービス
  • 中古車情報
  • 買取専門店
  • 車(車検)
エリア
鳥取県倉吉市
最寄り駅
JR西日本山陰本線 倉吉駅 北口から車で約5分
鳥取県立厚生病院から車で10分
株式会社 ユーネットに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
あなたの希望を100%かなえます!
新車購入・厳選中古車・レンタカーはもちろん、買取り査定・車検など「クルマ」のことなら何でもご相談ください。
「クルマ」のことなら「ユーネット」へ!
「フラット7」とは
「予算内で無理せず新車に乗りたい」「車のことを、全部まとめてお任せしたい」そんなお客さまの声に応えたい、という想いから誕生した7年間のカーリースプランが「フラット7」です。
※別途、年2回のボーナス払い併用が必要です

お支払いは月々定額、年2回ボーナス時のお支払いも32,400円(税込)と低負担です。
また、月額費用に車検代・税金などの維持費がほぼ含まれているため、突発的に大きな金額が必要になることはほとんどありません。
さらに月々のお支払いに含まれる基本のサービスのほか、オプションでメンテナンスや付属品、希望ナンバーなどもご用意しています。
リース期間が満了した後は、お客様のご要望に応じて以下の4つのプランからいずれかをお選びいただけます。
・新しい車に乗り換える
・同じ車に乗り続ける(再リース)
・車を買い取る
・車を返却する
買取・中古車販売について
■買取
乗り換えをご検討のお客様、下取りに出す前に是非当社へご相談ください!
無料査定、出張査定も可能です。
お客さまの大切な愛車を買取ます。
詳しくはお問い合わせください。

■中古車販売
当店では軽自動車から1BOX・VIPカーまでクオリティの高い車を中心に展示しております。
独自のネットワークにより、ご希望のお車を全国よりお探し致しますのでお気軽にご来店下さい!

株式会社 ユーネットの基本情報

スポット名 株式会社 ユーネット
TEL 0858-48-1615
住所 〒682-0017
鳥取県倉吉市清谷町1-56
営業日
営業時間:
9:00~18:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.u-netcar.com/
備考 ~買い取り強化実施中です!~
高く買わせて頂くために大切な事
1.車をキレイに洗って室内もキレイにしておく。
2.取り扱い説明書等の書類を揃えておく。
3.キズや凹みがあっても直さない。(※)
(※)車を売る前にキズや凹みを直そうと考える方います。査定額はあがりますが直すための費用の方がかかるので、結果的に損をされるでしょう。だから、修理されない方がいいです。
車検も同様です。
よく車検を受けてすぐに査定に来られる方がいらっしゃいますが、査定額はあまり変わりません。だから、車検を受けられる前に検討された方がいいです。

■査定の手順
・車をチェック
・相場をチェック
■しっかりすみずみまで査定します
・プロが車の良い所を見逃しません。細かくチェック!
■査定額は一発提示
・ズバっと一発提示!
■まかせて安心
・出張査定・店頭査定はもちろん無料です。
・契約後の手数料なんて一切ありません。
・名義変更も確実で安心
・書類が揃えば即現金をお支払いします。(※)
(※)よくある後日振込み業者とは違います。


・買い取りで来られたお客様が、結局当店で次のお車を購入されるケースもたくさんあります。
・オーラの出た車は、ついつい高く買い取りしています。
・車輌本体のみならず、それに係わる全ての価値を査定額としてご提示しております。自動車税・リサイクル料金・重量税・自賠責保険の残存期間等は、全て含んで査定したほうが分かり易いと判断し、この方法で査定をおこなっています。

車に関する事なら何でも相談してください。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP