マツウラシカキョウセイシカ

松浦歯科・矯正歯科

治療から、予防・メインテナンスという考え方へ
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
エリア
愛知県岩倉市
最寄り駅
名鉄犬山線 岩倉駅 西口から徒歩3分
松浦歯科・矯正歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~院長メッセージ~
松浦歯科三代目院長の松浦恒存です。 当医院の歴史は古く、大正10年に開業し現在に至ります。
これも地域の皆様からの信頼があってこそだと思っております。

平成10年12月に新築し、その後平成14年7月に医療法人を設立しました。
今後もご来院される皆様が安心して気持ちよくご利用いただけるよう、努めてまいります

松浦歯科・矯正歯科の基本情報

スポット名 松浦歯科・矯正歯科
TEL 0587-37-0450
住所 〒482-0022
愛知県岩倉市栄町1-38
営業日
8:30~11:30 × ×
13:00~19:30 × ×
△=13:00-17:30
診療受付時間:
8:30~11:30
13:00~19:30
土曜午後)13:00-17:30
休診日)木曜・日曜・祝日
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP http://matsuura-dental.com/
駐車場 あり
備考 ~院長メッセージ~
松浦歯科三代目院長の松浦恒存です。 当医院の歴史は古く、大正10年に開業し現在に至ります。
これも地域の皆様からの信頼があってこそだと思っております。

平成10年12月に新築し、その後平成14年7月に医療法人を設立しました。
今後もご来院される皆様が安心して気持ちよくご利用いただけるよう、努めてまいります~診療案内~
松浦歯科・矯正歯科では、患者様の歯とお口の健康を考えた患者様にふさわしい治療方針を提案し、患者様にご納得していただいてから治療を進めるシステムを採用しています。

また、予防と定期的な検診によって患者様の健康をご一緒に守って行きたいと考えています。歯やお口の悩みはもちろん、身体全体の健康に関しましても、お気軽にご相談ください。

~診療科目~
■一般歯科・小児歯科
虫歯の治療をはじめ歯周病予防、歯槽膿漏の治療、歯牙欠損部の補綴を行います。
松浦歯科・矯正歯科では保険治療を基本とし、患者様のご要望をお聞きした上でお口の状態に合わせた最良の治療法を提案します。
また小児歯科では、虫歯の予防やブラッシング指導に力を入れ、お子様の正しい歯列の育成を目指して咬合の誘導管理を行います。

■矯正歯科

■歯周内科
歯周病に対して薬剤を用いた内科的治療を行います。
歯周病は歯周病菌による感染症です。松浦歯科・矯正歯科では従来の歯茎を切り開く治療法ではなく、歯周病菌を除去するお薬と歯磨き剤で歯周病を治療する【歯周内科】に力を入れております。

■特殊義歯
通常の義歯(入れ歯)よりも機能を重視し、審美的に優れた義歯(入れ歯)を特殊義歯と言います。
松浦歯科・矯正歯科では針金やクラスプ(止め金)のない、磁石やアタッチメントなどを使用した特殊義歯(入れ歯)を制作します。

■審美歯科
歯の表面にセラミックを貼り付けたり、セラミックで作られたかぶせ物・詰め物をすることで本来の自然な歯のような白さや機能を回復します。

■インプラント科
インプラントとは、失った歯を補う治療法のひとつです。
チタン製の人口歯根(インプラント)をあごの骨に埋め込み、その上に天然の歯とほとんど変わらない見た目の人工の歯を入れます。

~医院案内~
松浦歯科・矯正歯科では安心して気持ちよくご来院していただくために、清潔ですっきりとした快適な空間造りや丁寧な対応・情報提供を心がけています。

そのほか、お口に関するご相談や治療計画をゆっくりとお話しできるカウンセリングルームや予防専用の個室ルームを完備し、皆様に安心していただける環境を整えています。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP