ノボリベツリッショウガクエンシラギクヨウチエン

登別立正学園 白菊幼稚園

五感を膨らませ、豊かな感受性を育てる保育環境
学校・教育
  • 幼稚園
エリア
北海道登別市
最寄り駅
JR室蘭本線 幌別駅 出口から徒歩20分
登別立正学園 白菊幼稚園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
五感を膨らませ、 豊かな感受性を育てる保育環境
人は周囲の環境に多くの影響を受けるものです。感受性の豊かな子ども達にとって、日々の環境が発育にどれほど大きな影響を与えるかはいうまでもありません。

北海道登別市にある白菊幼稚園は、子どもたちの成長に最高の環境を提供します。
広い園庭での自由遊びはもちろん、近くを流れる来馬川へ白鳥を見にいったり、鉱山へ遊びにでかけたり……。広大な環境でのびのびと心身を育てることができます。子どもたちにとって、きっと毎日が刺激的な冒険と発見の連続となることでしょう。
教育の特色
白菊幼稚園では、先生が一方的に教えるスタイルではなく、子どもたちが自ら興味を持ち、挑戦する経験型の学習が基本です。

子どもたちの「体の力(運動能力)・学ぶ力(読み・書き・計算)・心の力(正義感・道徳心)」を育てる当園の教育メソッドをご紹介します。

1.ヨコミネ式教育
2.英語教育(サイバードリーム)
3.論語

詳細は公式ホームぺージをご覧ください。
入園をお考えの方へ
当園は、幼稚園型認定こども園です。

入園にあたっては、保護者のみなさまの多様なライフスタイルに対応します。
入園願書配布時期や費用などについては、公式ホームページをご覧ください。

登別立正学園 白菊幼稚園の基本情報

スポット名 登別立正学園 白菊幼稚園
TEL 0143-85-2545
FAX 0143-85-1460
住所 〒059-0023
北海道登別市桜木町2-5-3
営業日
開園時間:
お問い合わせください
休園日:
お問い合わせください
HP https://www.nrg.ed.jp/shiragiku_info.html
PAGE TOP