ハニュウモータースクール

羽生モータースクール

埼玉県公安委員会指定
学校・教育
  • 自動車学校
エリア
埼玉県羽生市
最寄り駅
東武伊勢崎線 羽生駅 出口から車で10分<br>羽生市役所から車で15分
羽生モータースクールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
車の免許が欲しい~!早く免許が取りた~い!と思っている方、
羽生モータースクールで、まずはご相談ください。
羽生モータースクールでは、運転免許をスムーズに取得していただけるよう、
あなたの都合にあわせ、しっかりとスケジュールを組んでいます。

羽生モータースクールの基本情報

スポット名 羽生モータースクール
TEL 048-561-3008
住所 〒348-0036
埼玉県羽生市大字砂山80
営業日
受付時間:
9:00~20:00
定休日:
月曜日
HP http://www.motorschool.co.jp/
備考 車の免許が欲しい~!早く免許が取りた~い!と思っている方、
羽生モータースクールで、まずはご相談ください。
羽生モータースクールでは、運転免許をスムーズに取得していただけるよう、
あなたの都合にあわせ、しっかりとスケジュールを組んでいます。羽生モータースクールなら全ての教習が可能です。
はじめての運転免許から、プロドライバー免許、そして免許を取った後のフォローまで万全です。

■教習車種のご案内
・普通自動車
・中型自動車
・大型自動車
・大型特殊自動車
・けん引自動車
・普通自動二輪車
・大型自動二輪車
・普通二種
・中型二種
・大型二種
・限定解除(四輪)
・限定解除(二輪)

運転マナーや交通ルールを学ぶ学科教習、実際に車に乗り、運転の仕方を学ぶ技能教習。それぞれ第1段階を終了後、修了検定及び仮免学科試験を受けます。仮免学科試験に合格して、仮免許証を交付されるといよいよ路上教習に入ります。路上教習では、場内コースで学んだことを的確に実践できるように練習します。 学科教習も第2段階に入り、最後は卒業検定となります。卒業検定・鴻巣での本免学科試験に合格すると、免許証が交付されます。
PAGE TOP