カマクラ ミヨカワ

鎌倉 御代川

天下の包丁 京料理・しゃぶしゃぶ
グルメ
  • しゃぶしゃぶ
  • 京懐石・京料理
エリア
神奈川県鎌倉市
最寄り駅
JR横須賀線 鎌倉駅 出口から徒歩10分<br>鶴岡八幡宮から徒歩20分
鎌倉 御代川に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
鎌倉店は、鶴岡八幡宮・大本山建長寺・大本山光明寺などに御用達をさせていただいております。特に鎌倉五山第一位の大本山建長寺におきましては、その由緒正しい精進料理を当社が引き受けております。
 建物は合掌造りの民芸調、店内には貴重な美術品が数多く陳列いたしており、さながら美術館にでもいるような錯覚に陥ります。一階はテーブル席、二階は2~3名様から100名様までのお部屋がございますので、様々な用途にご利用いただけます。

鎌倉 御代川の基本情報

スポット名 鎌倉 御代川
TEL 0467-23-0911
住所 〒248-0014
神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-22-5
営業日
営業時間:
11:00~21:00
年中無休:
元旦を除く
HP http://www.miyokawa.co.jp/
駐車場 あり
備考 鎌倉店は、鶴岡八幡宮・大本山建長寺・大本山光明寺などに御用達をさせていただいております。特に鎌倉五山第一位の大本山建長寺におきましては、その由緒正しい精進料理を当社が引き受けております。
 建物は合掌造りの民芸調、店内には貴重な美術品が数多く陳列いたしており、さながら美術館にでもいるような錯覚に陥ります。一階はテーブル席、二階は2~3名様から100名様までのお部屋がございますので、様々な用途にご利用いただけます。~葉山牛へのこだわり~

・三浦葉山肉とは・

神奈川県三浦半島で生産された黒毛和牛の総称で、「三浦半島酪農組合連合会」の会員が優秀な和牛の血統を選択し、特有の肥育技術をもって1頭1頭丹誠こめて育てた和牛です。自然の風味と、とろけるような舌触りは、一度食べたら忘れられない味です。

・肉骨粉不使用・

三浦半島酪農組合連合会の会員が飼養する乳用牛・肉用牛に使用している配合飼料については、農林水産省の平成8年4月16日付通達「反すう運動の組織を用いた飼料原料の取扱について」を遵守した飼料を使用しており、該当する肉骨粉は使用しておりません。
PAGE TOP