チュウゴクリョウリ カマクラヤマシタハンテン

中国料理 鎌倉山下飯店

旬のおもてなしレストラン
グルメ
  • 中華料理
エリア
神奈川県鎌倉市
最寄り駅
JR横須賀線 鎌倉駅 東口から徒歩1分
中国料理 鎌倉山下飯店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
BLOG
ホール主任のつぶやきブログ
こちらをClick!
メッセージ
地元、鎌倉の皆様に愛されて20年です。私どもは鎌倉の地で創業20年になりますが、あえて店舗展開をするのではなく、地道に鎌倉の地のお客様に愛される営業をしてまいりました。味に関しても、四川風・広東風という色分けではなく、鎌倉風のさっぱりとした、日本人の味覚を大切に追求してまいりました。
もちろん調理スタッフも、ホールスタッフも全員日本人。食材も地元鎌倉の野菜をはじめ、魚介類は北海道・小樽産、豚肉は神奈川県産、牛肉は鹿児島県産と食材の仕入れルートから調理に至るまで、食の安心と安全を第一に毎日美味しいお料理をご提供いたしております。

中国料理 鎌倉山下飯店の基本情報

スポット名 中国料理 鎌倉山下飯店
TEL 0467-22-8855
住所 〒248-0006
神奈川県鎌倉市小町1-5-21 鎌倉moriビル 地下1階
営業日
営業時間:
11:00~15:00
17:00~21:30
年中無休:
-
HP http://228855.net/
備考 地元、鎌倉の皆様に愛されて20年です。私どもは鎌倉の地で創業20年になりますが、あえて店舗展開をするのではなく、地道に鎌倉の地のお客様に愛される営業をしてまいりました。味に関しても、四川風・広東風という色分けではなく、鎌倉風のさっぱりとした、日本人の味覚を大切に追求してまいりました。
もちろん調理スタッフも、ホールスタッフも全員日本人。食材も地元鎌倉の野菜をはじめ、魚介類は北海道・小樽産、豚肉は神奈川県産、牛肉は鹿児島県産と食材の仕入れルートから調理に至るまで、食の安心と安全を第一に毎日美味しいお料理をご提供いたしております。お一人様はもちろん、団体様もOK!
お席は5~6名様用・12名様用・4名様・もちろん1~2名様も多様なお席にご案内できます。どうぞお気軽にお越しくださいませ。
また、コースをご予約いただきますと、個室のご用意もいたします。この場合、席料・部屋代などはいただきません。どうぞ、ご家族でグループでお気軽にご用命くださいませ。

メニュー(一部)
■天然芝海老のチリソース煮
■和牛肉とピーマンの細切り炒め
■やまゆりポークの酢豚
■カニ肉入りのフカヒレスープ
PAGE TOP