オンカシツカサショウゲツドウ

御菓子司 松月堂

愛知県稲沢市祖父町 御菓子司銘菓「ぎんなん春秋・そぶえ砂丘」
ショッピング
  • 菓子
エリア
愛知県稲沢市
最寄り駅
名鉄森上駅 から徒歩2分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ぎんなん春秋
祖父江町の名産品「ぎんなん」の入った一口最中
ぎんなんの入った最中でつぶあんのほのかな甘味と銀杏の味覚があんの甘みを消してくれます。是非ご賞味ください。
そぶえ砂丘
祖父江の砂丘公園をイメージした白小豆入り焼き菓子
いちょうサブレ
祖父江町名木いちょうの葉の形に抜き、その上に銀杏をあしらった商品です。
メッセージ
稲沢市祖父江町に大正11年創業。
季節を映して供する生菓子は、京都の茶会にも度々選ばれております。

町を潤してきた「ぎんなん」と同じように、人々の心を潤したい。
そんな思いを込めて、上級の原料を使いひとつひとつ丹精を込めた手づくりの製法です。ご贈答やお土産に、末永くご賞味ください。

スポット基本情報

スポット名 御菓子司 松月堂
TEL 0587-97-0373
FAX 0587-97-0847
住所 〒495-0012
愛知県稲沢市祖父江町本甲 神明前83-9
営業日
営業時間:
8:00~20:00
定休日:
火曜日(祭日は営業)
HP http://www.shogetsudo.com/
駐車場 有り
備考 稲沢市祖父江町に大正11年創業。
季節を映して供する生菓子は、京都の茶会にも度々選ばれております。

町を潤してきた「ぎんなん」と同じように、人々の心を潤したい。
そんな思いを込めて、上級の原料を使いひとつひとつ丹精を込めた手づくりの製法です。ご贈答やお土産に、末永くご賞味ください。ぎんなん春秋 平成6年第22回全国菓子博覧会 総裁賞受賞
そぶえ砂丘  平成元年第21回全国菓子博覧会 名誉総裁賞
PAGE TOP