キョウショウエン フジノミヤテン

京昌園 富士宮店

本物の焼肉を知っていただきたい伝統の味
グルメ
  • 焼肉
エリア
静岡県富士宮市
最寄り駅
JR身延線 富士宮駅 から車で10分
京昌園 富士宮店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
京昌園の「伝統の旨さ」
創業50余年、伝統の味を伝えたい。本物の焼肉を知って頂きたい。

京昌園の旨さの秘密は厳選された食材と秘伝のタレの組み合わせ。
程良く焼けた時の香ばしさが加わって口の中に広がるのは、極上の味。
それはおいしいという言葉だけでは伝えられない感動。

思わずこぼれる「笑み」をお約束します。

京昌園 富士宮店の基本情報

スポット名 京昌園 富士宮店
TEL 0544-26-8929
住所 〒418-0003
静岡県富士宮市ひばりが丘147
営業日
営業時間:
(平日) 16:00~24:00
(土日祝) 11:00~24:00
年中無休:
-
Facebook http://www.facebook.com/kshoen.8929
駐車場 あり 55台
備考 京昌園の「伝統の旨さ」
創業50余年、伝統の味を伝えたい。本物の焼肉を知って頂きたい。

京昌園の旨さの秘密は厳選された食材と秘伝のタレの組み合わせ。
程良く焼けた時の香ばしさが加わって口の中に広がるのは、極上の味。
それはおいしいという言葉だけでは伝えられない感動。

思わずこぼれる「笑み」をお約束します。≪京昌園のこだわり≫
○安心・安全のサービス
*仕入れ
京昌園では特にブランドにこだわらず、その日の一番良い黒毛和牛を社内基準により仕入ております。
年に数回は現地に行き1頭単位の仕入れもしております。
また、輸送中の温度管理を徹底することで鮮度を維持し品質を確保しております。
野菜も毎日地元の市場で新鮮な食材を購入し、鮮度が 良い状態でお客様のもとへを第一にと努めております。
*加工
京昌園は自社加工場で、10年以上経験の職人が肉の 状態を見極め加工しています。
衛生管理にも細心の注意で取り組んでいます。
手間隙を掛け、最高の黒毛和牛を最高の状態で召し 上がって頂くために、努力は惜しみません。
全てはお客さんに喜んでもらう為に・・・
*タレ・その他
創業45年以来、守り続けている味があります。
自社加工工場では肉の加工だけではなくタレ・キムチなどお店に出すものは全て作っています。
※固体識別番号は店舗ごとにお問い合せ下さい。
≪メニュー≫
*宴会コース
○得得コース(19品) ○特選コース(21品) ○極みコース(21品)
○厳選の贅沢和牛 希少部位堪能コース(21品)
*時間で選べる飲み放題<4名様より各コースに付けられます!>
*フード
○タン ○カルビ ○ハラミ ○ロース ○リブロース ○豚・鶏 ○ホルモン
○セットメニュー ○海鮮焼き ○野菜焼き
○フェ
<「フェ」は韓国のお刺身。韓国では宮廷料理の一品として出されることもあります。 新鮮なお肉の刺身はあっさりとしてほのかに甘く、口の中でとろけます。>
○サラダ ○キムチ ○韓国料理 ○ご飯 ○ビビンバ ○クッパ
○麺 ○チゲ・スープ ○トッピング ○お子様メニュー
*デザート
*お弁当
ご注文頂いてから、直火で一枚一枚丁寧に焼いたお肉を京昌園の秘伝のたれとともに炊きたてのごはんに乗せて。
独自の基準で厳選したお肉はとてもジューシーで、冷めても美味しくお召し上がりいただけます。
京昌園の味をご家庭で、オフィスで是非お楽しみください。
*ドリンク
*ランチメニュー
PAGE TOP