イリョウホウジンキヨセイ キヨセイシカ

医療法人清誠 清誠歯科

東住吉区に全く新しい歯医医院がオープン
病院・医療
  • 歯科
エリア
大阪府大阪市東住吉区
最寄り駅
近鉄 針中野駅 
医療法人清誠 清誠歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
 
きよせい歯科は、大阪府大阪市東住吉区に開院しました、歯科医院です。
これまでに、歯科医院に通っては途中で通われなくなったご経験はありませんか?
きよせい歯科では、患者さまに治療内容をご納得いただき、ご一緒に治療を進めさせていただく歯科医院です。
また、患者さまが当医院におられる時間を少しでも快適に過ごしていただけるように、工夫を凝らした室内空間を提供いたしております。

歯は、こころとからだにつながっています。 みなさまが毎日をこころから笑って過ごせるように。 みなさまが愛する人たちが、同じように笑って暮らせるように。 清誠歯科がサポートいたします。
メッセージ
-当院のご案内-

病院のイメージを変える落ち着きのあるインテリア。
プライバシーを守りながら、開放感のある空間を実現する、ガラス張りの個室。
癒しの空間で、みなさまの「治療と予防」をご提供いたします。

地域の皆様が「心と体の健康」「心からの笑顔」を持ち続けられるように患者様と生涯にわたりおつきあいさせていただけるよう努力して参ります。

どうぞよろしくおねがいいたします。

医療法人清誠 清誠歯科の基本情報

スポット名 医療法人清誠 清誠歯科
TEL 06-6790-1111
FAX 06-6790-1919
住所 〒546-0012
大阪府大阪市東住吉区中野4-13-13
営業日
診療時間:
09:30~13:00
15:00~20:30
休診日:
水・祝祭日
HP http://www.kiyosei.com/
駐車場 あり
備考 -当院のご案内-

病院のイメージを変える落ち着きのあるインテリア。
プライバシーを守りながら、開放感のある空間を実現する、ガラス張りの個室。
癒しの空間で、みなさまの「治療と予防」をご提供いたします。

地域の皆様が「心と体の健康」「心からの笑顔」を持ち続けられるように患者様と生涯にわたりおつきあいさせていただけるよう努力して参ります。

どうぞよろしくおねがいいたします。・一般歯科
一般歯科とは、通常皆さんが虫歯治療や歯周病、義歯などで歯科医院に通院した際に、保険治療で受ける治療の殆どが一般歯科です。
歯科がもともとメインとして行っている内容ですが、小児歯科、矯正科、口腔外科など新しく専門標榜科がうまれたため、これらと区別する意味で用いられます。
普通の歯医者がやっていることと思っていただいてかまいません。
当院では、患者さまに納得していただけるように努めております。

・小児歯科
小児歯科とはただ子供の虫歯を治すだけではありません。
虫歯予防に努め、最終的にはきれいな永久歯を正しい位置に生やし、
健康なお口の状態に育てることを目標にしています。
一般歯科とそう変わりなく見えるかもしれませんが、お子様は歯医者を怖がる子が圧倒的多数です。
小児歯科とは、お口のケアだけでなく、お子様と向き合い、ご家族と一緒に診ていくのが小児歯科なのです。

・予防歯科
今まで歯医者には、歯が痛くなってから行くものでした。
しかし虫歯になってから、また歯を失ってからでは手遅れです。
また歯周病で溶けた顎の骨は元には戻らないのです。
そのため最近では虫歯や歯周病にならないようにする事が重要になってきました。
また病気の進行に応じた処置も含め、病気の各段階から健康レベルに戻そうとする全ての行為をすることも行われてきています。

・インプラント
インプラントというのは英語で「implant」と書き、これは「しっかり差し込む」という意味で、虫歯や歯周病で無くなってしまった歯の根を人口の歯根を骨に埋め込むことにより噛み合わせを回復させるための方法です。
「入歯」や「ブリッジ」などの方法には様々なデメリットがあり、
従来ならばこれらの方法を失ってしまった歯を補っていたのですが、
そこで登場したのが「インプラント」なのです。
インプラントは入歯のように取り外す必要がありません。
自分の歯と同じように違和感なく噛むことが出来ますし、見た目も自然で気になりません。

・審美歯科
審美歯科とは、歯の形や色をよくしたり、特に美しさに配慮した、総合的な歯科医療のことです。
これは、1990年代に起こり、世界的なブームになっていきました。
その目的は一言で表すと 『美しく健康な歯や歯肉を作ること』です。
審美歯科は更に、美しく健康な歯や歯肉を作ることに加え、
美しい笑顔を作ることが出来るようにと考えています。
外見的にも、精神的にも、美しい笑顔、そして美しい歯を取り戻すことができ、さまざまな面で良いほうへ働くようです。

・口腔外科
口腔外科とは上下の顎(あご)や歯ぐき、舌、唾液腺の病気などを扱っている診療科です。
お口の中や周囲に生ずる様々な疾患、あるいはそれらが全身的な問題と関連するような患者さんに歯科治療を担当いたしております。
 最も身近な例では、顎骨に埋まっている親知らず(智歯)などの難しい抜歯をはじめ、全身的な病気で抜歯等の歯科治療を断念されていた方などの治療を行っています。
また、生まれつき唇がわれている子もいます。こういった虫歯や歯槽膿漏以外の口腔の病気を専門としてみるのが、口腔外科です。
このように、多岐にわたる疾患の診断と治療を担当します。
PAGE TOP