イラハシカイイン

いらは歯科医院

歯科・小児歯科・審美歯科・ホワイトニング・虫歯・歯周病
病院・医療
  • 歯科
エリア
大阪府堺市南区
最寄り駅
泉北高速鉄道 泉ヶ丘駅 お車で5分
いらは歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長  伊良波 淳(ジュン)
≪経歴≫
昭和56年三原台小学校 卒
平成 6年大阪歯科大学 卒

【院長からひとこと】
地元の小学校を出ていて長年地域に根付いた診療を心掛けて日々頑張っています。保育園の定期健診なども任されているので、年齢を問わず診療ができます。お口のことでお悩みの方は一度いらは歯科医院までご相談下さい。明るく元気な医院でお待ちしています。
メッセージ
いらは歯科医院は堺市南区三原台の医療センター内にある歯科医院です。虫歯や歯周病、お子様の歯の治療、ホワイトニングを重点的に行っています。
また患者さん一人一人に丁寧で安心できる治療ができるようにコミュニケーションを大切にしています。歯のことで何か不安なことがございましたら、是非お気軽にご相談下さい。きれいで清潔面にも心掛けた医院でお待ちしております。

いらは歯科医院の基本情報

スポット名 いらは歯科医院
TEL 072-292-4190
住所 〒590-0111
大阪府堺市南区三原台4-1-1
営業日
9:00~12:00 × ×
15:00~19:30 × × ×
受付終了は、診療時間の30分までです。
診療時間:
月~金午前9:00~12:00 午後3:00~7:30 土午前9:00~12:00
休診日:
木曜、土曜午後、日祝
HP http://iraha-shika
駐車場 あり
備考 いらは歯科医院は堺市南区三原台の医療センター内にある歯科医院です。虫歯や歯周病、お子様の歯の治療、ホワイトニングを重点的に行っています。
また患者さん一人一人に丁寧で安心できる治療ができるようにコミュニケーションを大切にしています。歯のことで何か不安なことがございましたら、是非お気軽にご相談下さい。きれいで清潔面にも心掛けた医院でお待ちしております。【診療科目】
≪歯科(虫歯・歯周病)≫
むし歯と歯周病は歯科における二大疾患と言われています。むし歯は初期段階で自覚症状が現れますが、歯周病は進行しないと症状が出てきません。気がついたら「歯が急にグラグラしてきた」「歯肉が赤くなり臭いがしてきた」「歯が長くなり隙間が空いてきた」などと急に悪くなってしまったように錯覚します。初めのうちは歯茎のみにとどまっていますが、次第に症状が進行し歯を支える骨にまで進むと、手術が必要になる場合があるので、歯周病の検査は定期的に受けられることをお勧めします。
≪入れ歯 - スーパーデンチャー≫
アメリカで開発され、20年以上臨床実績を持つ、金具の見えない画期的な義歯です。とてもシンプル、そして装着時に今までにない抜群のフィット感を得ることが出来ます。今まで入れ歯でお困りの方、ぜひ一度ご相談下さい。 きっとご満足いただけます。
≪小児歯科≫
子どもは、小さな大人ではありません。大人なら難なくできることだって、子どもにとっては大変なこともあります。当院では、お子様の成長に合わせた診療を行い、「歯を大切にしよう」と言う気持ちを伝えれるよう頑張っています。そして何回か通院するうちに、お子様が笑って通院できるような、楽しい歯医者さんを目指しています。
≪審美歯科≫
審美は、歯の機能的な回復だけではなく、患者さんの魅力的な笑顔の実現が関係しますので、審美歯科では一般歯科以上の高い技術力が求められることはいうまでもありません。当医院では、これまで培った審美の技術と経験を活かし、皆さんが本来持つ素敵な笑顔を実現できるように、一人一人親身になって治療に当たっていきたいと考えています。
≪ホワイトニング≫
いらは歯科医院ではホームホワイトニングをお薦めしています。白く美しい歯への意識高い審美歯科の先進国アメリカで圧倒的な支持を受けているホワイトニング・システムです。自分の歯を傷つけることなく、自宅で毎日続けるだけで、短期間に、安全に、白く輝く歯を手に入れることが出来ます。
※ 詳しくはスタッフまでお気軽にご相談下さい
PAGE TOP