ホテルセイカイソウ

ホテル晴快荘

全室オーシャンビュー。新鮮な海の幸のお料理が自慢です。
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
エリア
愛知県知多郡南知多町
最寄り駅
日間賀島西港から徒歩3分
ホテル晴快荘に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
全11室のホテル・・・だからこそできるおもてなし
料理の基本は新鮮なお料理を素早くお出しする。
出来立てのお料理をご提供するには、11室以上ではできないと考えております。
そして11室だからこそできる全室オーシャンビュー!
島に来てホテルから海が見えないでは申し訳ないとホテルを建てる時にオーシャンビューとこだわったら11室になりました。
晴快荘に泊まる全ての方にこの2つはお約束いたします。
料理のご案内
伊勢湾と三河湾にはさまれた日間賀島は、どの季節も美味しい海の幸の宝庫です。
季節により、海で獲れる魚介は異なりますが、お約束できることは、必ず新鮮な海の幸をご提供する事・・・
当ホテルはオーシャンビューはもちろんですが、1番の自信はお料理になります。
時代と共に料理の進化をこれからも追い求めていきたいと思っております。
当ホテルのお料理をぜひお楽しみ下さい。

■日間賀名物タコ料理
日間賀名物タコ!タコづくしを中心に伊勢海老もお刺身も♪晴快荘のお試しプランです。

■豪華伊勢海老付き
料理長一押しのプランは、季節の旬な食材を活かしたグルメプランです。内容は変わる事もあります

■三大味覚を堪能
~伊勢海老・あわび・知多牛~
当ホテルのスペシャルコースです。本当の贅沢とはこの事を言うのかも・・・

<夕食はお食事処で>
お食事はお食事処でご案内いたします。
2015年11月リニューアルのお食事処は、畳に机のモダンスタイル。
足の悪い方でも楽にお食事をお楽しみ頂けます。
また、衝立がございますので、完全な個室とはいきませんが、プライベート感もございます。
魚介をふんだんに使った料理を楽しめるお宿です。楽しい時間をどうぞ・・・
入浴のご案内
当ホテルのお風呂は、3ヵ所になります。 男女別の大浴場と大人気の貸切風呂になります。
3つのお風呂は、どのタイプも、海を眺めながら入浴する事が出来ます。
夜は海に反射する漁火を眺めながら落ちついた気持ちにもなれます。
お風呂からの景色も365日の毎日が違って、その人によっても感じ方が違うかもしれません。
晴快荘からの海をお風呂でもお楽しみ下さい。

◎貸切風呂のご案内 40分 1,800円
時間割の貸切風呂になります。内湯と露天がつながっていて、1度で2つのお風呂を楽しんで頂けます。
目の前に広がる海を眺めながら、今日の旅のお話しがはずむかも?
カップル、家族でゆっくりとお楽しみ下さい。

◎大浴場のご案内
夜 チェックイン~PM11:00
朝 AM6:30~PM9:30
当ホテルの最上階にあるので、お風呂の窓から三河湾が眺めます。
外からは見えない高さなので女性も安心してご入浴してもらえます。
館内のご案内
当ホテルは全室和室タイプとなります。
お部屋により多少広さは異なりますが、お客様には十分に寛いで頂ける広さだと考えております。
またお部屋から見える海には、いくつもの顔があります。
穏やかな海・・・荒れている海・・・島独特の潮の流れになる海・・・
日によっては、1日でいくつもの海に出会える時もあります。
お部屋から「海」をお楽しみ下さい。

≪晴快荘は、全室オーシャンビューになります。≫
漁師の島、日間賀島に来て「お部屋から海が見えない」では、何の為に島に来たのか?
当ホテルでは、お客様に海の良さ、島の良さを感じて頂きたいと考え、 ホテルを建てる時に、オーシャンビューにこだわりました。
その結果、11室以上の客室を作る事はできませんでしたが、 宿泊に来られる全てのお客様にオーシャンビューをお約束する事が出来るようになりました。
当ホテルにチェックインされてからお帰りになるまでの「島の時」を十分にお楽しみ下さいませ。

★晴快荘の遊び場1 カラオケBOX
カップルでもグループでもカラオケBOXを貸し切りで、思う存分はしゃいでみては?
防音になっていますので、他のお客様を気にする事なく、旅+カラオケで思い出が倍増するはず。

★晴快荘での遊び場2 マージャン
せっかくの旅!
昼間は昼間の遊び方、夜は夜の遊び方があるのでは? 普段は出来ないマージャンも、グループの旅行では楽しめます。
明日の遊びに影響しない程度に夜を楽しみましょう。

★晴快荘での遊び場3 宴会
グループの昼食、旅行は宴会が最大の盛り上がりに・・・昼間の疲れを忘れ、大ハシャギ、たまにはいいんじゃないですか?
宴会プランはご予算に応じて、料理内容を変えることもできますので、 ご希望があればお問い合わせ下さい。
みなさまの楽しみ「宴会」をお手伝いさせて頂きます。

ホテル晴快荘の基本情報

スポット名 ホテル晴快荘
TEL 0569-68-2050
FAX 0569-68-2216
住所 〒470-3504
愛知県知多郡南知多町日間賀島字上海68 (日間賀島西港)
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
年中無休:
-
HP http://www.seikaiso.co.jp/
駐車場 有り
PAGE TOP