ユウゲンガイシャトウスイロウ ギオンテン

有限会社豆水楼 祇園店

くつろぎの空間、京の町家ではんなりと、豆腐料理を
グルメ
  • 和食
エリア
京都府京都市東山区
最寄り駅
京阪 祇園四条駅 徒歩15分
JR 京都駅 バスで20分
有限会社豆水楼 祇園店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
舞コースのご紹介です♪
舞コース 5,000円(税サ込)
・豆腐コース料理+飲み放題〈90分〉
 先付、お造り、湯豆腐からごはん、デザートまで全10品
・飲み放題のドリンク
 瓶ビール、焼酎、お酒、冷酒、ワイン、ウーロン茶、オレンジジュース
※ご予算に応じて各種宴会プランを設定いたしますのでご相談ください。
※お料理内容は仕入れに応じて多少の変更をする場合があります。
※各種お祝い事、法事等にもご利用ください
メッセージ
豆水楼は、京都に木屋町本店と祇園店の二店舗を構える豆腐料理専門店でございます。それぞれに趣が異なり、独自の空間を作り出しております。
旬の素材を大切に、四季折々の料理をご提供しております。地元の方をはじめ、全国、または海外から御客様がいらっしゃいます。
是非一度、京料理本場にて御賞味下さい。

有限会社豆水楼 祇園店の基本情報

スポット名 有限会社豆水楼 祇園店
TEL 075-561-0035
0120-565-956
FAX 075-561-8887
住所 〒605-0812
京都府京都市東山区東大路通松原上ル4丁目毘沙門町38-1
営業日
営業時間:
(平日)
11:30~14:30
17:00~22:00
(土日祝)
12:00~21:00
定休日:
不定休
駐車場
備考 豆水楼は、京都に木屋町本店と祇園店の二店舗を構える豆腐料理専門店でございます。それぞれに趣が異なり、独自の空間を作り出しております。
旬の素材を大切に、四季折々の料理をご提供しております。地元の方をはじめ、全国、または海外から御客様がいらっしゃいます。
是非一度、京料理本場にて御賞味下さい。祇園店は東大路通に面した築130年の町家をそのまま生かし、「祇園」「八坂神社」「高台寺」などの観光の中心地にありながら、一歩店内に足を踏み入れますと、外の喧騒が嘘のように静かで風情あふれる時間を過ごすことができます。
四季折々の豆腐料理をご用意致し、皆様のお越しをお待ち致しております。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP