ホテルセクミヤ

ホテルせくみ屋

福井小浜の若さふぐと蟹の宿
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
  • シティホテル
エリア
福井県小浜市
最寄り駅
JR小浜線 小浜駅 から徒歩7分
ホテルせくみ屋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
【若狭の宿。小浜の旬が満喫できる若狭ふぐと蟹のホテルせくみ屋。】
-いにしえの浪漫、遥か波間に揺れる。-
万葉の昔より賛美されてきた絶景、豊かな自然に囲まれた町並み。
豊鏡の海からもたらされる海の幸に心を和ませる。
御食国おばま『ホテルせくみ屋』
穏やかに流れる時間とともに人は舌鼓をうるつ。
≪若狭・小浜の旬が満喫できる若狭ふぐと蟹の宿≫
福井県・若狭の宿、小浜の旬が満喫できる若狭ふぐと蟹のホテルせくみ屋
和客室19室・洋室53室・一部を除き、全館フラットになっています。フロントには車イス2台を常備しており、車イス用トイレもございます。(バリアフリー客室はございません)

ホテルせくみ屋の基本情報

スポット名 ホテルせくみ屋
TEL 0770-52-0020
FAX 0770-52-1230
住所 〒917-0069
福井県小浜市小浜白鬚113
営業日
受付時間:
[電話受付時間] 9:00~19:00
年中無休:
-
HP http://sekumiya.jp/
駐車場 あり
備考 【若狭の宿。小浜の旬が満喫できる若狭ふぐと蟹のホテルせくみ屋。】
-いにしえの浪漫、遥か波間に揺れる。-
万葉の昔より賛美されてきた絶景、豊かな自然に囲まれた町並み。
豊鏡の海からもたらされる海の幸に心を和ませる。
御食国おばま『ホテルせくみ屋』
穏やかに流れる時間とともに人は舌鼓をうるつ。
≪若狭・小浜の旬が満喫できる若狭ふぐと蟹の宿≫
福井県・若狭の宿、小浜の旬が満喫できる若狭ふぐと蟹のホテルせくみ屋
和客室19室・洋室53室・一部を除き、全館フラットになっています。フロントには車イス2台を常備しており、車イス用トイレもございます。(バリアフリー客室はございません)◎温泉
[ラジウム温泉 大浴場/天然はまなす温泉 露天風呂/貸切露天風呂]
ラジウム含有鉱物などの鉱物群をそのまま装置に組み込んだ、ラジウム温泉 大浴場「海幸の湯」「山幸の湯」から、ナトリウム塩化物泉の天然はまなす温泉 露天風呂「星空の湯」「月光の湯」、バリアフリーの個室貸切温泉露天風呂「和の湯」「喜の湯」まで、充実した施設をご用意いたしました。
*若狭路唯一の天然温泉
『はまなす温泉』をお隣の高浜町から運んでいます。
ナトリウム塩化物泉のこの温泉は、泉温28.8度、1分間の湧出量250Lという豊富な湯量を誇る、若狭路唯一の天然温泉です。
神経痛・筋肉痛・関節痛などの緩和に加え、【塩化物泉特有の体が暖まる効果】で冷え症にも効能がございます。
どうぞごゆっくりと暖まってください。
*≪バリアフリー≫ 個室貸切温泉露天風呂
個室貸切露天風呂『和の湯』『喜の湯』は、バリアフリーでご利用いただけます。
*ラジウム温泉 大浴場 『海幸の湯』『山幸の湯』
ラジウム含む有鉱物などの鉱物群をそのまま装置に組み込んでおり、含まれている豊富な【ミネラル分】が溶け込み、弱アルカリの湯室に変化させます。
皮膚がつるつるして体が芯から温まり、入浴後も湯冷めしにくい天然温泉のような気分を味わっていただけます。
次の9つの効果効能が厚生労働省より承認されております。
 【神経痛・腰痛・ひび・肩こり・荒れ性・リウマチ・しもやけ・あせも・疲労回復】

◎客室
-多様なお部屋タイプ:和室/洋室ツイン・トリプルルーム 洋室ダブルルーム/洋室シングルルーム/特別室-
多様なタイプのお部屋をご用意しております。
全室高速インターネット接続が可能です。また、全室にウォッシュレットを完備しました。
和客室が21室、ツイン・トリプルルームが38室の他、ダブルとシングルルームが合計で12室、特別室も1室ご用意しており、皆様の多彩な要望にお応えしております。

◎お食事
若狭の海は、寒流と暖流が出会うところ。四季を通じてさまざまな旬の美味を楽しむことができます。
新鮮な海の恵みがもたらす小浜の味覚を存分にご堪能ください。
PAGE TOP