ハラダセイチャカブシキガイシャ ホンシャ

ハラダ製茶株式会社 本社

おいしくてカンタン、安心なハラダのお茶をどうぞ!小売店、お茶メーカーへの製茶はハラダ製茶
企業・事務所
  • 食品
エリア
静岡県島田市
最寄り駅
島田市役所から車で8分
JR東海道本線 島田駅 から車で10分
JR東海道本線 六合駅 から車で4分
ハラダ製茶株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~ごあさいつ~

安心と喜びを茶園から
「召し上がる方を思って、茶園から始める」

お茶メーカーである弊社の基本姿勢です。
食の多様化と同様、お茶の世界でも、より現代の皆様にフィットする商品が求められております。弊社は従来の製法・慣習にとらわれない新しい形のお茶と喫茶文化をめざし、創業以来90年間、日々研鑽を重ねております。

しかしどれほど時代が変わっても欠かすことのできないもの、それは安心・安全です。そのため弊社では、自社農園をはじめ協力茶農家の皆様との堅い信頼体制を築き、商品ひとつひとつに絶対の自信を持つことを期しております。また、喫茶文化の発展は産地の発展からと信じ、茶農家の皆様と手を組んで従来とは一線を画す新商品の開発にも力を注いでおります。お客様の思いと産地をしっかりと結びつけ、おいしいお茶でほっと一息つける団らんの場づくりをお手伝いすることが、弊社の使命と考えております。

ハラダ製茶株式会社 本社の基本情報

スポット名 ハラダ製茶株式会社 本社
TEL 0547-35-1133
FAX 0547-35-6103
住所 〒427-0005
静岡県島田市岸町194
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
休業日:
お問合わせ下さい
HP http://www.harada-tea.co.jp
駐車場 あり
備考 ~ごあさいつ~

安心と喜びを茶園から
「召し上がる方を思って、茶園から始める」

お茶メーカーである弊社の基本姿勢です。
食の多様化と同様、お茶の世界でも、より現代の皆様にフィットする商品が求められております。弊社は従来の製法・慣習にとらわれない新しい形のお茶と喫茶文化をめざし、創業以来90年間、日々研鑽を重ねております。

しかしどれほど時代が変わっても欠かすことのできないもの、それは安心・安全です。そのため弊社では、自社農園をはじめ協力茶農家の皆様との堅い信頼体制を築き、商品ひとつひとつに絶対の自信を持つことを期しております。また、喫茶文化の発展は産地の発展からと信じ、茶農家の皆様と手を組んで従来とは一線を画す新商品の開発にも力を注いでおります。お客様の思いと産地をしっかりと結びつけ、おいしいお茶でほっと一息つける団らんの場づくりをお手伝いすることが、弊社の使命と考えております。◆ここが違う!!ハラダの3つのこだわり◆

お茶は農産物であり、製茶という工程を含む加工食品でもあり、人々に毎日くつろぎをもたらす手軽な嗜好品でもあります。ハラダはそのすべての面で、召し上がる方の喜びと安心を考えます。

■01おいしさ
ハラダの緑茶は国産100%。自社農園をはじめ全国各地の茶農家の皆様とかたく手を結び、より良質な茶葉を育む努力を重ねています。年や季節、栽培方法によっても変わる茶葉の質を厳しく見極め、茶葉のおいしさを最大限に活かします。

■02安心・安全
安心安全は、ハラダが最優先に考えるこだわり。どの商品でも生産農家が特定できるトレーサビリティの導入や、製茶の全工程におよぶ徹底した品質管理、さらにはつくり手の意識の向上により、目に見える安心をご提供します。また2008年12月には屋久島農場が緑茶業界で日本初 GLOBAL GAP・JGAP認証取得しました。

■03製造・生産ライン
ハラダのお茶は茶どころ静岡のハイテク工場で製茶・包装しています。国内屈指の規模を持つティーバッグ製造ラインをはじめとした先進設備を導入。製茶工場としては全国に先駆けて品質保証規格ISO9001の認証も取得しています。
PAGE TOP